人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一時帰国前にやることは・・

一時帰国前にやることは・・_d0106012_557564.jpg

こんにちは。
少し雨は降ったものの、夕焼けが差し掛かったヨークシャーです。
(写真をクリックすると拡大して、ペアの小鳥も少しだけ見えます 一眼レフだよ)


あと約10日足らずで、単身一時帰国することになりました。
今年は、1年イギリスに居るつもりでしたが、
予定は未定ということで・・・。




昨年も旦那様をそのままイギリスに残して帰国した時に
がんばってみた、ガッツリ作って小分けに冷凍!!
今回もそろそろ始めています。
一時帰国前にやることは・・_d0106012_66262.jpg



ハンバーグもたっぷり作って、鶏肉も親子丼用に小さく切って
一回分ずつラッピングです!
主婦してますね~^^


どのくらいの滞在になるか未定ですが、
もっとガッツリ作っておかないと!!
がんばります(^ム^)
by mino_lovely | 2009-01-13 21:00 | usual day
<< 長持ちしている花、撮りました。 大事に乗っていこう!My car!! >>