人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まずは美容院でした!

まずは美容院でした!_d0106012_11185170.jpg


やっと写真のUPが出来ました(^^ゞ

大阪で髪を切ってきました~!!
独身時代からお世話になっている美容院で。
左に写っているのが、店長さんでいつも担当してもらっています^^☆

この写真だと少し分かりづらいかもしれないですが、
すっきりすいてもらって、さらには後頭部はふわっとふくらませてもらいました♪

イギリスの美容院は・・・
日本人の髪質に合った技術では なかなか 全然 切ってもらえないのが
ゲ・ン・ジ・ツでございます。

なので、こうして日本で切ってもらえるのが
心身ともにスッキリです!!!
by mino_lovely | 2007-06-10 11:29 | to Japan(一時帰国)
<< 曲目変更のお知らせ ただいま帰っております。 >>