人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだクリスマスの飾りつけ☆

まだクリスマスの飾りつけ☆_d0106012_21561811.jpg


今日はチラッとタウンに出てみました。
エスカレーターを上がって振り向くと光ってる☆★☆

あらっ トナカイがきれいに吊るされて、まるで宙に浮いて見えます~!!


お昼もしっかり『ジャケット・ポテト』をいただき、
私なりにご満悦↓↓

まだクリスマスの飾りつけ☆_d0106012_2158235.jpg


じゃがいもの皮をジャケットに見立ててのネーミング。
たいていのパブやレストランにあるメニューです。
じゃがいもの切られてる間に、バターを溶かして
ツナやらコールスローやらを選びます。

このお店のは少し上品に、ツナが別の器に入ってました~♪
たいていは、じゃがいもの間にのって出てきます。
ごちそうさまでした .+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

もし渡英されることがある際は、是非!!


(引越し以前の記事を移動してきたものです。コメントを移動できなくてごめんなさい!)
by mino_lovely | 2007-01-03 23:00 | usual day
<< Sheffieldまで、免許の... UKでのお正月 >>