人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊丹市民オペラ「蝶々夫人」のお知らせ♪

伊丹市民オペラ「蝶々夫人」のお知らせ♪_d0106012_21364318.jpg

オペラ"蝶々夫人"
2013年3月24日(日)14時開演
いたみホール


ブログ更新、ご無沙汰しておりますm(_ _)m
オペラの宣伝をさせて頂きます。
ケイト役にて、出演させて頂きます。
今日、衣装合わせしてきました!
前回のケイトの衣装もよかったけれど、今回の衣装は、シンプルながらも
アメリカ人を表現してくれている衣装だと思います!
残すは、ゲネプロと本番。
プッチーニの名作、蝶々夫人のオペラの中の大事なスパイスの役目を果たしたいと思います。
スパイス、といっても、今回は演出家の強い要望により、
ただただ悪役??!なケイトな面だけではなく、
一人の女性として、もし自分が蝶々夫人の立場だったらどんな気持ちになったのか、
自分の旦那さま(ピンカートン)と蝶々夫人が過ごした愛の巣を、結果的に目の当たりにする
状況にあって、ただ二人の間の子供を引き取りに来ただけではない、心の揺れ動きが
あったのではないか…
そんな『人間ケイト』の部分が、少しでも表現出来れば、という気持ちで演じております。

まだ、チケットお持ちでない方、是非いたみホールまで!!!


高谷みのり
by mino_lovely | 2013-03-21 21:50 | コンサートのお知らせ
<< ピア・ジュリアンでのコンサート♪ ちょこっとチョコ♪ >>