人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスでDisney on Ice♪

イギリスでDisney on Ice♪_d0106012_731923.jpg

こんにちは。
お元気ですか。
寝る前に少し更新ヽ(*・ω・)ノ*


イギリスに来てから、毎年この時期にある
"Disney on ICE"に今年行って来ました016.gif
予想通り、子供たちがいっぱい!
ドレス着て、おめかししている子もチラホラ。

明日、写真upします〜♪


さて、ボージョレヌーボーも解禁となる頃、私のバースデイ。
月曜のコーラスで、2度目になるバースデイソングを歌ってもらいました。
帰国の話を、親しくなったメンバーに伝えると泣いてしまいました・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

コーラスでは、休憩が10分くらいと始まる前にも数分くらいしか
メンバーと話す時間がないんですけど、
歌ってる途中に、この先のスケジュール表に出欠を書く、っていうのが
時々回ってくるんですけど、
もう来年の予定が書かれていて…
今日はバースデイでお祝いしてもらったし?
話さないで帰ろう、と思っていたのにそうもいかず。。
練習中に、おばあちゃんが寂しいって、もう目が真っ赤007.gif
ここで、自分のなんていうのか居場所ができてたのかな、と
感じました。

あと一ヶ月半くらいですが、楽しむというより
どちらかといえば、五感で感じながら
過ごしたいと思います。
by mino_lovely | 2010-11-17 22:30 | usual day
<< 写真ちょっとだけ〜Disney... ネコの手…借りられず:*:・(... >>