人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3年前にはパリに、また行きたいところ

3年前にはパリに、また行きたいところ_d0106012_3141062.jpg

こんにちは。
お元気ですか?
夜中積もった雪が、融けてくれる日差しありのイギリス001.gif


写真を整理していたら、3年前の2月の写真発見(≧ε≦o)
客席の天井にシャガールの絵が描かれているのでも有名なパリ・オペラ座での一枚。
パリにまた行きたいなぁ〜012.gif




ところで、昨日も少しふれた来月のロイヤル・オペラハウスでの
ヘンデルのオペラ「タメルラーノ」
昨日リンクした時はまだ、ドミンゴの写真でしたが
今日はKurt Streitになっていますね。
ドミンゴの代役を他に立てるのかと思っていましたが
結局、彼が全日歌うようです!
もともとモーツァルト歌いだったようですが
初めて聴くテノールなので、楽しみにしたいと思います060.gif
というか、もともとドミンゴの件とは関係なく、持っているのは彼の日のチケットでしたが(≧∇≦)ノ゚




*****
3年前にはパリに、また行きたいところ_d0106012_3361451.jpg

こちらイギリスでは、イースターに向けてチョコレートが
売り出され始めています(^.^))/
今年は4月2日〜4月5日マデです。
KitKatのイースターバニーちゃん発見♪
by mino_lovely | 2010-02-24 18:30 | usual day
<< ドラマをありがとうFigure... 足跡は残してくれました、にゃん >>