人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もありがとうございました!

今年もありがとうございました!_d0106012_6551534.jpg

こんにちは。
年の瀬で忙しい事と思いますが、
お元気ですか?


イギリスは、Christmas Day25日から3日経ち、
スーパーで買い出しをする人たちでいっぱいになっている今日この頃。
次はNew Yearのカウントダウンでまた、盛り上がる準備だと思われます001.gif



今年もありがとうございました!_d0106012_77102.jpg


今年は、文字通りのWhite Christmasで、外出もままなりませんでしたが、
やっと雪もかなり解けてきて、一安心。
(写真はChristmas Eve☆)
明日29日から我が家はドイツへ向います。


今年もありがとうございました!_d0106012_733064.jpg



今年もブログを通して、イギリスでの生活を発信できた事、
本当に感謝します。
こんな私ですが、
来年もまた、よろしくお願いします(*´∀`*)




次は、ドイツ旅日記かな〜??

今年もありがとうございました!_d0106012_75271.jpg
by mino_lovely | 2009-12-28 22:30 | usual day
<< Happy New Year!! 4度目のクリスマス・シーズン☆ >>