タグ:ヨーク ( 2 ) タグの人気記事

ご無沙汰&再引越し!!!

こちらの方が使い勝手がいい!!
ということで、急きょエキサイトブログに帰ってきました。
引越し続きで
すんませんっっ m(;∇;)m
ではさっそく、撮りたまっているphotoを どうぞご覧くださいませっっ


2月8日 snowing in the UK

d0106012_21534647.jpg



d0106012_2158054.jpg






2月4日 ヨーク2度目!!

d0106012_22385966.jpg



d0106012_22391544.jpg




York Minster ヨーク・ミンスター大聖堂

d0106012_2226549.jpg



d0106012_2227386.jpg



d0106012_22335170.jpg



d0106012_22293041.jpg





外に出たらちょうどパレード!!

d0106012_22343995.jpg



d0106012_2235535.jpg



d0106012_22352770.jpg

[PR]
by mino_lovely | 2007-02-14 12:00 | york--second time

ヨークへ行く UK便り

d0106012_326644.jpg


更新、お待たせしました!!
いつも御訪問ありがとうございます♪

いきなり笑顔でない写真で失礼します!!
寒さとこの行列で・・・!!
日曜日YORKへ行っておりました
2度目のヨークの目的は、BETTY's CAFFEでございます

UKって本とおいしいケーキにありつけないよね~と
ブログで以前グチってみたところ、ロンドン在住のブロガーさんから紹介が
そして、念願叶いようやくデス。


d0106012_327466.jpg


コーヒー党の私ですが、イギリスでのtea タイムなので、
BETTY's アールグレイをチョイス。
こっ濃い~っっ でも薄めるのもったいない~!!
と思っているところにケーキの登場☆

d0106012_3282633.jpg

だんなさまチョイスは、オレンジチーズケーキ

d0106012_3302336.jpg

わたしのは・・・名前忘れちゃいましたが
どちらも美味☆
ただ、わたしの方のケーキ、日本でだったら中はスポンジでしょ?
これは全部クリームそんなに甘くないんだけど、カロリー高そう!



Tea Timeを堪能した店先で日本語が。
「おいしそ~!買って帰っていい?」ですって!!
ほらっ 店頭にはこうして並んでるケーキたち。
思わず、手が伸びそうでしょ。
d0106012_332671.jpg



(引越し先の以前のブログから移動してきた記事です。コメントを移動できなくてごめんなさい!!)
[PR]
by mino_lovely | 2007-02-05 22:30 | york--second time