タグ:コンサート ( 57 ) タグの人気記事

飛び入りで、トスカのアリアを??????

d0106012_18494075.jpg

昨日の晩、神戸・三宮にあります、ピア・ジュリアンにて、
いつもお世話になっているソプラノ・岡田育世さんのコンサートに
飛び入り参加で、歌って参りました。
育世さんの粋な計らいに、感謝です。
[PR]
by mino_lovely | 2015-07-14 18:50 | コンサート

20日のくにたちコンサート??

d0106012_22151010.jpg

7月20日(月・祝)、三連休の最終日になりますが、第40回くにたちコンサートが開催されます。
今年で、国立音楽大学大阪同調会(大阪出身者の卒業生)による この「くにたちコンサート」が40周年を迎えます。

ちなみに私は、20周年にも30周年にも、出演しておりました(≧∇≦)
月日の経つのは、早いものです。。

記念公演は、何と言ってもゲストが豪華✨✨

ピアノは、 久元祐子 先生のソロ。
声楽は、 高橋薫子 先生。

高橋薫子(たかはしのぶこ)さんは、私が国音に入学した頃、大学院ですでにデスピーナ等、バリバリ歌っていたソプラノです。

関西で聴く事のできる、貴重な機会です。
是非、お聴き逃しのないように…‼︎
お席、ご用意させて頂きます。

ちなみに、この日は仏滅。
ブライダルされてる方も、お仕事入らなければ、是非、お聴き下さいませ??????
もちろん、私も歌います‼️
ブリテン編曲 庭の千草
カルメンのセギディーリャ
オペレッタ チャールダーシュの女王

お待ちしております☺️

2015年7月20日(月・祝)
13:30開演
豊中市立アクア文化ホールにて
【チケット】¥2,000
私にご連絡下されば、割引にてご用意させて頂きますので、是非??
[PR]
by mino_lovely | 2015-07-12 22:15 | コンサートのお知らせ

英国への誘惑 Vol.3 を無事に終演。

d0106012_23393354.jpg

21日、お陰様で無事に、また盛況のうちに、ロビーコンサート「英国への誘惑」を終演いたしました。
イギリス民謡を中心とした第一部と、私の本領発揮⁉︎オペラやオペレッタ、ミュージカルで目にも楽しんでいただく第二部、という二部構成で第3弾まできました。
今回は、チェロにも入っていただき、また男声にも2人。豪華ヴァージョンで、「¥1,200で採算合うの??」の台詞を何度もいただき、有り難く思います。
第4弾を!とのお言葉も、思った以上に頂き、ロビーでの「英国への〜」はこれで最後と思ってやりましたし、やり切ったので、違う形でのコンサートを、さっそく思案中。
すでに少しずつ動き出しております•*¨*•.¸¸♬
これもひとえに、お客様や支えてくださる方々があってこそ。つくづく噛みしめながら、前進して行こうと思います。
これからも応援、よろしくお願いいたします??????


Soprano 高谷 みのり
[PR]
by mino_lovely | 2015-06-26 23:40 | コンサート

行く先々での不思議•*¨*•.¸¸♬

昨日と今日の不思議•*¨*•.¸¸♬
今度の日曜に歌う曲の数曲が、行く先々でBGMとして、流れている事!!
どの曲も、普段そんなに街で聴かないよって感じなのに。不思議•*¨*•.¸¸♬
曲が、私を呼んでくれてるのかなぁ( ˘ ㅂ ˘ ♡)キュン❣❣

d0106012_22281179.jpg

本編と写真は、全く関係ないけど 笑
[PR]
by mino_lovely | 2015-06-18 22:25 | usual day

先日のオペラティック・コンサート??

d0106012_16115394.jpg

先月5月26日、兵庫県立芸術文化センターの神戸女学院小ホールにて、
オペラティック・コンサートが行われました。
こちらの写真は、リハーサルの時のもの。
着物は着ませんでしたが、蝶々夫人のアリア、“ある晴れた日に”を歌っているところ。

この曲は、大学の卒業試験で歌い、その後もコンクールやコンサートで歌ってきましたが、
このところ、メゾでの本番が続いていたので、久しぶりに歌った事になります。
また、昔の曲を歌うと昔のクセが出ると聞く事もありますが、
新たな発見の方が、大きかったと思います。
これは今回、歌い手としてとても嬉しい収穫でした。

さて、次は6月21日の「英国への誘惑Vol.3」です??????
第三弾は、どんなものになるか、ー私自身も楽しみながら、
その時を迎えたいと思います!!
是非、15時より、河内長野ラブリーホール・大ホール・ホワイエにて。
¥1,200!! お値段を超えたコンサートを、目指しております。
お待ちしております(^O^)•*¨*•.¸¸♬
[PR]
by mino_lovely | 2015-06-16 16:30 | コンサート

石巻へ

d0106012_23574266.jpg


5月6日 シンフォニーホールでの、チャリティーコンサート 集を終え、
17日には、そのほとんどのメンバーの参加で、石巻にて公演へ。

関西人の復興への願う気持ちを、演奏に乗せて、石巻の方へお届けして参ります。
[PR]
by mino_lovely | 2015-05-08 23:55 | コンサートのお知らせ

ザ・リッツ・カールトン大阪にて、ディナーショー??

2014年10月29日(水)19時開演

ザ・リッツ・カールトン大阪 ザ・ロビーラウンジ主催
ポピュラークラシック&オペラナイト
ヴァイオリニスト 金関 環と三人のマドンナたち
料金:¥15,000(フルコース料理、1ドリンク付)
場所:宴会場

060.gifバッハ=グノーのアヴェマリアから、アナと雪の女王まで(^o^~~♪

d0106012_2051444.png



よろしくお願い致します!!!
詳細は、こちら私のHPへお越し下さいませ!!!
[PR]
by mino_lovely | 2014-10-27 01:30 | コンサートのお知らせ

10月出演のコンサートのお知らせ

2014年10月11日(土)15時開演

エタニティ エイト コンサート Vol.15
〜実りの秋に〜

場所:エタニティ エイトにて
料金:¥2,000

060.gifイギリス民謡とカルメンを歌います

d0106012_20463539.jpg


--------------------------------------**----------------------------------

2014年10月29日(水)19時開演

ザ・リッツ・カールトン大阪 ザ・ロビーラウンジ主催
ポピュラークラシック&オペラナイト
ヴァイオリニスト 金関 環と三人のマドンナたち
料金:¥15,000(フルコース料理、1ドリンク付)
場所:宴会場

060.gifバッハ=グノーのアヴェマリアから、アナと雪の女王まで(^o^~~♪

d0106012_2051444.png



よろしくお願い致します!!!
詳細は、こちら私のHPへお越し下さいませ!!!

--------------------------------------**----------------------------------




-
[PR]
by mino_lovely | 2014-09-27 21:13 | コンサートのお知らせ

高谷みのり クリスマス・コンサートのお知らせ☆☆☆

高谷みのり クリスマス・コンサート
〜Silent Night 2013〜
2013年12月18日(水)18時30分開演
サロン・ドゥ・アヴェンヌにて

d0106012_184436.jpg


いよいよ一週間をきりました!!
18日(水)クリスマス・コンサートを開催致します024.gif
生誕100年のブリテンから、Have yourself a merry little christmas!、
O holy night!、合唱好きな人ならご存知かも?!J.ラター(ジョン・ラター)のキャロル、
オペレッタにR.シュトラウスの歌曲まで!!!
今の高谷みのりのすべてを出し切ります053.gif053.gif053.gif
詳細があります、こちら

イギリス好きな方、少しクリスマスを先取りして、クラシックな夜を迎えたい方、
どうぞ気軽な感じで、聴きにいらして下さい(*^-^)ニコ

お席、あと少しございます。チケットのご用命は
bellamelodia_minori★yahoo.co.jp(★→@へ)または、
私のホームページからメールを下さっても大丈夫です。
Facebookをされている方は、メッセージを送って下さい☆
あとは、アヴェンヌさんへお問い合わせいただいても、構いません☆

あまりしゃべりすぎない様に、気を付けますが(笑)、
トークを交えて音楽をお送りします。

ピアノは、ベーゼンドルファーという贅沢なサロン・ドゥ・アヴェンヌさんの
場所をお借りして、開催致します。
アヴェンヌさんのHPは、こちら
[PR]
by mino_lovely | 2013-12-11 18:30 | コンサートのお知らせ

旭区のコンサート終了♪

d0106012_22132346.jpg

先週末、大阪市旭区でコンサートに出演しておりました060.gif

最近、ショートヘアーなので髪飾りに頼っています(≧ε≦o)


で、次の日には上京、さらに翌日は帰阪でオペラの稽古042.gif
なんだかタイトなスケジュールに追われておりました!!

さて、明日もオペラの稽古029.gif
男役モード全開で?!?

がんばります(*^-^)ニコ
[PR]
by mino_lovely | 2013-06-26 22:30