カヴァジャンを終えて。

d0106012_18393571.jpg

28日は、河内長野ラブリーホール『カヴァレリア・ルスティカーナ』にお越し下さり、
本当にありがとうございました!!

お陰さまで、満席のラブリーホールで歌わせて頂く事が出来ました060.gif016.gif

歌い手にとって、大きな喜びです。
この場で、感謝を申し上げたい気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

そして、次の舞台へのエネルギーとさせて頂き、また成長した高谷みのりを
観て頂けるよう、精進して参ります。
これからも、応援の程、よろしくお願い致します。

高谷みのり
[PR]
# by mino_lovely | 2013-07-31 18:30 | ご挨拶

2つのオペラ稽古、本格的に♪

2つのオペラの稽古が始まりました!

d0106012_2394364.jpg

河内長野ラブリーホール(大)にて

7月28日(日)のオペラ『カヴァレリア・ルスティカーナ』の稽古風景。
舞台上は、すでにもろもろ組んでいるので、ネタバレにならないように
横から撮影061.gif

***


d0106012_239763.jpg

川西市みつなかホール

9月29日(日)のオペラ『カプレーティとモンテッキ』の稽古風景。
音楽稽古なのに、舞台を独り占めしてコレペティ稽古の日がありました060.gif

***
Facebookをされてない方のために、Blogを、と思って書いてみています。
オペラにご興味のある方、ご連絡くださいませ。
楽しんで頂けるよう、日々がんばっております。
どうぞ、よろしくお願い致します053.gif016.gif
[PR]
# by mino_lovely | 2013-07-03 23:25 | コンサートのお知らせ

旭区のコンサート終了♪

d0106012_22132346.jpg

先週末、大阪市旭区でコンサートに出演しておりました060.gif

最近、ショートヘアーなので髪飾りに頼っています(≧ε≦o)


で、次の日には上京、さらに翌日は帰阪でオペラの稽古042.gif
なんだかタイトなスケジュールに追われておりました!!

さて、明日もオペラの稽古029.gif
男役モード全開で?!?

がんばります(*^-^)ニコ
[PR]
# by mino_lovely | 2013-06-26 22:30

オペラ講座

d0106012_22303430.jpg

今日は、マッキーのおもしろクラシック講座にお越し下さり、
ありがとうございました016.gif

楽しく、オペラのお勉強出来たんじゃないかと思いますヾ(o´∀`o)ノ

私も、初めての役であるローラの役柄を、日々どんなものにしようかと
想像力を膨らませながら、過ごしている中での今日、
初チラっお披露目となりましたo(*’▽’*)/☆゚’

これから、立ち稽古が始まったら、もっと楽しいことになるんじゃないかと
今からワクワクしてきましたp(*^-^*)q

みなさんも、7月28日(日)河内長野ラブリーホールでの
"カヴァレリア・ルスティカーナ"と"ジャンニ・スキッキ"

どうぞお楽しみにヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
[PR]
# by mino_lovely | 2013-06-11 22:42 | コンサート

英国への誘惑♪無事終了!

d0106012_9454565.jpg

25日、ロビーコンサート060.gif060.gif
お越し下さり、ありがとうございました053.gif053.gif053.gif


d0106012_9412431.jpg

お陰さまで、たくさんのお客様に聴いて頂く事が出来ました(*´∀`*)
本当に嬉しい限りです016.gif
ありがとうございました!!!

d0106012_9413580.jpg

まずは、第一部の前半写真を、ちょっと出しっ061.gif


やりたいことさせてくださった、ラブリーホール様はじめ、スタッフ関係者に感謝。

d0106012_9522984.jpg
[PR]
# by mino_lovely | 2013-05-29 09:53 | コンサート

高谷みのり ロビーコンサート♪♪

d0106012_223910.jpg

*****

高谷みのり ロビーコンサート
英国への誘惑 〜紅茶にする?それとも・・・!??〜

2013年5月25日(土)15時開演
河内長野ラブリーホール 大ホール・ホワイエにて
【入場料】前売¥1,000

ソプラノ 高谷みのり
ピアノ 山本かおり

ゲスト 竹内直紀 松澤政也

第1部 イギリスでのお話と共に イギリス民謡を。
第2部 ラブリホールお馴染みのゲスト達と楽しいトークで オペラ名場面を。



詳細は、ラブリーホールHPにも!
*****

[PR]
# by mino_lovely | 2013-04-25 00:00 | コンサートのお知らせ

ピア・ジュリアンでのコンサート♪

060.gifこちらも、コンサートのお知らせ060.gif
日が迫っております!
お近くの方、飛び入りで、歌いたい歌い手様、ご相談乗ります!!?
ご一報お待ちしております♪

d0106012_22521137.jpg

4月18日(木) 19時30分~21時~(30分/2ステージ)
ピア・ジュリアン(三宮)にて
オペラティック・コンサート

ソプラノ 高谷みのり
ピアノ 山本かおり

【テーブルチャージ】¥1,050
(約30分のライブが2回ございます。入れ替え制ではございませんので、
休憩時間はおいしいお料理、お飲物等をお楽しみください)

予定曲目♪
歌の翼に(メンデルスゾーン)
マンドリン(フォーレ)
庭の千草(イギリス民謡)
宝石の歌(グノー)
ルサルカ(ドボルジャーク)  他


ピア・ジュリアンHP

※この記事を、トップページにしております。
[PR]
# by mino_lovely | 2013-04-19 00:01 | コンサートのお知らせ