今年も・・!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2014年 1月吉日

d0106012_22163458.jpg


今年も、音楽に誠実に向き合っていきたいと思います。
そして、皆さんの前で精いっぱい表現していきたいです。
2014年も変わらぬご支援、よろしくお願い致します。

ソプラノ 高谷みのり


[PR]
# by mino_lovely | 2014-01-14 22:30 | 新年のご挨拶

高谷みのり クリスマス・コンサートのお知らせ☆☆☆

高谷みのり クリスマス・コンサート
〜Silent Night 2013〜
2013年12月18日(水)18時30分開演
サロン・ドゥ・アヴェンヌにて

d0106012_184436.jpg


いよいよ一週間をきりました!!
18日(水)クリスマス・コンサートを開催致します024.gif
生誕100年のブリテンから、Have yourself a merry little christmas!、
O holy night!、合唱好きな人ならご存知かも?!J.ラター(ジョン・ラター)のキャロル、
オペレッタにR.シュトラウスの歌曲まで!!!
今の高谷みのりのすべてを出し切ります053.gif053.gif053.gif
詳細があります、こちら

イギリス好きな方、少しクリスマスを先取りして、クラシックな夜を迎えたい方、
どうぞ気軽な感じで、聴きにいらして下さい(*^-^)ニコ

お席、あと少しございます。チケットのご用命は
bellamelodia_minori★yahoo.co.jp(★→@へ)または、
私のホームページからメールを下さっても大丈夫です。
Facebookをされている方は、メッセージを送って下さい☆
あとは、アヴェンヌさんへお問い合わせいただいても、構いません☆

あまりしゃべりすぎない様に、気を付けますが(笑)、
トークを交えて音楽をお送りします。

ピアノは、ベーゼンドルファーという贅沢なサロン・ドゥ・アヴェンヌさんの
場所をお借りして、開催致します。
アヴェンヌさんのHPは、こちら
[PR]
# by mino_lovely | 2013-12-11 18:30 | コンサートのお知らせ

紅葉

d0106012_17183159.jpg

近所の小川の紅葉を見に行きました001.gif

まだ少しだけの色づきでした(*^-^*)

皆さん、どこかへ見に行かれますか?
[PR]
# by mino_lovely | 2013-11-07 17:20

今年のハロウィンの記録

d0106012_2150592.jpg

帰国してから、驚くことの一つに、
日本のハロウィンの盛り上がり方があります005.gif

いつから、あんなに仮装したりして、
街に繰り出すようになったんでしょう??

イギリスでは、確かに仮装パーティーは
聞きましたが、それより、子供たちが
色んな家を回って、お菓子をもらう、
私は、ちいさく小分けされたお菓子を、
どこからともなく訪れる、小さな子供たちのために、準備しておく…
それが、ハロウィンでした012.gif053.gif

このブログの過去をたどっていただくと、
その時の写真があります(*´ ˘ `*)


今年は、親友とたまたまハロウィンに会っていました016.gif
[PR]
# by mino_lovely | 2013-11-06 22:00 | 日々の生活

髪を切ってきました(*^^)

d0106012_21562381.jpg

ここ最近、というか
今年は、このショートヘアが評判?で、
少しでも伸びると、皆さんご不満そうなので (笑)

いつも切ってくれる美容師さんまでも、
このショートヘアが、落ち着くそうです003.gif

一つでも、落ち着く髪型が見つかって、
ラッキーなのかなっ?!?
[PR]
# by mino_lovely | 2013-10-30 21:55 | 日々の生活

オペラを終えて

d0106012_1114410.jpg

久しぶりの更新です023.gif
そして、初めてスマホからの投稿。
ドキドキ042.gif

オペラに来てくださった方、本当にありがとうございました╰(*ºั╰╯ºั*)╯
きちんとした挨拶、レポートは少し、
Facebookに書いたのですが、
その後、珍しく体調を崩しておりました007.gif
ようやく、回復の兆し。
歌いながらの回復は、時間が少しかかるのかも?
昨日、コンビニ前でニャンコにスリスリされて、癒されました012.gif

オペラの事、こちらにもレポート書きたいと思っています。
しばしのお待ちを…
[PR]
# by mino_lovely | 2013-10-30 01:18 | 日々の生活

ロメーオ役、是非!!!

d0106012_21232139.jpg

先日、初めて宝塚を観まして。
ヅカファンの気持ちを、少し感じる事ができました。
そもそも、観に行った理由が、もうご存知の通り
来月の『カプレーティとモンテッキ』というオペラで、
いわゆるロメオとジュリエットのロメーオ役を
演じることになっているからであります。

是非、お越し下さい!!
男役、魅せます!観せます!!


9月29日(日)14時開演
川西市みつなかホールにて
ベッリーニ『カプレーティとモンテッキ』
入場料¥6,000(今年より指定席)


d0106012_21281631.jpg

※みつなかのHPより拝借
[PR]
# by mino_lovely | 2013-08-23 21:30 | コンサートのお知らせ