<   2015年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

女子会??

d0106012_20471017.jpg

先日の女子会??????
歌い手と演出家の予定を合わせるのは、なかなか大変なコトです!
バイキングで思いっきり食べて、喋りまくり。
次回もこのメンバーの会、楽しみ⭐️
[PR]
by mino_lovely | 2015-07-30 20:50 | usual day

受賞致しました!

d0106012_2037477.jpg


少し前になりますが、昨年、私も少し出演致しました、
みつなかオペラ「清教徒」が、第12回三菱UFJ信託音楽賞 奨励賞を受賞致しました。

少しでも、関われましたこと、光栄に思います。

みつなかオペラHP
[PR]
by mino_lovely | 2015-07-24 20:45 | ご挨拶

くにたちコンサート、ありがとうございました🎵

d0106012_17461300.jpg
昨日は、くにたちコンサート 大阪支部40周年記念公演にお越し下さり、ありがとうございました♡
お陰様で、盛況に終演いたしました。
私は、2年ぶりかな?の出演となりました。
気が付けば、20,30周年記念公演にも、出演しておりました(≧∇≦)
月日の経つのは、早いものです。
ゲストにお越し頂いた、ソプラノ高橋薫子さんともお会い出来、楽しいコンサートとなりました。





[PR]
by mino_lovely | 2015-07-21 17:55 | コンサート

台風、大丈夫ですか?

d0106012_813379.jpg

おはようございます。
台風、大丈夫ですか??
近くの川が、増水しているのが、目で見て分かります??
まだ、次の台風も近づいてきてるとか??


全然、関係ありませんが、水谷豊さんの新しい相棒が決まったようですね 笑

さて、私はあさってのコンサートに向けて準備です。
なんと、この1年で胸囲の辺りの成長⁈が、半端ないです〜 笑
ドレスが着られないのです??
しっかり歌ってる証拠だと言われましたが。
着られるドレスが、どんどん着られず、チャックが壊れたり…!

とにかく、頑張ります??????
[PR]
by mino_lovely | 2015-07-18 08:25 | usual day

飛び入りで、トスカのアリアを??????

d0106012_18494075.jpg

昨日の晩、神戸・三宮にあります、ピア・ジュリアンにて、
いつもお世話になっているソプラノ・岡田育世さんのコンサートに
飛び入り参加で、歌って参りました。
育世さんの粋な計らいに、感謝です。
[PR]
by mino_lovely | 2015-07-14 18:50 | コンサート

20日のくにたちコンサート??

d0106012_22151010.jpg

7月20日(月・祝)、三連休の最終日になりますが、第40回くにたちコンサートが開催されます。
今年で、国立音楽大学大阪同調会(大阪出身者の卒業生)による この「くにたちコンサート」が40周年を迎えます。

ちなみに私は、20周年にも30周年にも、出演しておりました(≧∇≦)
月日の経つのは、早いものです。。

記念公演は、何と言ってもゲストが豪華✨✨

ピアノは、 久元祐子 先生のソロ。
声楽は、 高橋薫子 先生。

高橋薫子(たかはしのぶこ)さんは、私が国音に入学した頃、大学院ですでにデスピーナ等、バリバリ歌っていたソプラノです。

関西で聴く事のできる、貴重な機会です。
是非、お聴き逃しのないように…‼︎
お席、ご用意させて頂きます。

ちなみに、この日は仏滅。
ブライダルされてる方も、お仕事入らなければ、是非、お聴き下さいませ??????
もちろん、私も歌います‼️
ブリテン編曲 庭の千草
カルメンのセギディーリャ
オペレッタ チャールダーシュの女王

お待ちしております☺️

2015年7月20日(月・祝)
13:30開演
豊中市立アクア文化ホールにて
【チケット】¥2,000
私にご連絡下されば、割引にてご用意させて頂きますので、是非??
[PR]
by mino_lovely | 2015-07-12 22:15 | コンサートのお知らせ

9月のコンサートの打ち合わせ♪

d0106012_2317681.jpg

今日は、朝からコンサートの打ち合わせ♪
割とスムーズに終えて、軽くスープ屋さんに寄ることも出来た!
私の手が写ってます 笑
ここのスープ、何年ぶりだろう??
10年前くらいに、横浜で飲んで以来かも?!?

この後は、美容院でカットを済ませ、スッキリ??????

そして、残った時間は、ひたすらに暗譜なのだ!!


7/20、くにたちコンサートです????
チケットあります〜??
ご検討くださいませ☺️????
[PR]
by mino_lovely | 2015-07-08 23:25 | usual day

父のジャズ・ライヴ♪

d0106012_20531318.jpg


私の父は、ご存知の方もいらっしゃいますが、
ジャズ・サックス奏者です。
久しぶりにライヴがありましたので、行って参りました。
手前味噌かもしれませんが、とても心地よい時間でした。

数年前に、連続して二度の渡る大手術をしてから、
少しずつ復帰のライヴを行っています。

またの機会に、ご案内したいと思います。
[PR]
by mino_lovely | 2015-07-06 21:00

英国への誘惑 アンコールは猫

d0106012_18382992.jpg


前回の記事の続きになります😽

クラシックでも、こんなに楽しく分かりやすい曲がありますよ、の典型。
ロッシーニという作曲家の、猫の二重唱。

あれっ?三匹じゃない??って。
私は、歌わず二匹のオス猫に挟まれ、
取り合われ、最後にはどちらも振っちゃう 笑
貰うものはもらって‼︎
という、お二人の演出にわたしがお付き合いする形で、アンコールとなりました。

この後、私はガラッと雰囲気を変え、ビートルズのイエスタディ。
イギリスで、イギリス人とまさかこの曲を歌う日が来るなんて。そんな思い出から、イギリス生活の辛かった思い出まで…

今こうして振り返る事が出来るのも、
日本での生活に、少しずつ慣れてきて、新しい人間関係も出来て、音楽生活が出来てきたからこそ。

感謝の気持ちを持ち続けながら、歌い続けようと決意した、コンサートになりました。


[PR]
by mino_lovely | 2015-07-01 18:30