<   2012年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

くにたちコンサート2012の写真♪

d0106012_2242026.jpg

こんにちは。 
早くも、知らない間に今年の夏至が過ぎていました(-з-)
あれよあれよと、梅雨やら台風やら来てる間に057.gif

イギリスにいる時、通っていたコーラスのおばあちゃま達が
一生懸命、夏至のことを語ってくれたのをふと、思い出しました。
そういう、何気ないことを語り尽くす、これがイギリスの国民性だと思います。
きっとイギリスで生活したことがある方には、うなずかれるあるある話です(≧ε≦o

ところで、上の写真もそうですが、先日17日のくにたちコンサート。
女子?!だけの大楽屋で、なんやかんや大阪弁?!?で楽しみながら、
皆、自分の出番を待っておりました。
私は、口紅を差すのは出番の直前。
でも、みんなと写真を一緒に撮りたい〜!
というわけで、急いで着替えてなんとか撮ってもらえました016.gif
口紅なしで、顔色悪そうに見えたら失礼(ノ◇≦。)
でも、心配無用です♪

薄いピンクのドレスのフルーティストは、北崎一恵さん♪
20代前半くらいにご一緒して以来、何年ぶり・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
まだ共演という形はないんですけど、ピアニストが一緒だったので
お世話になっていました016.gif
彼女のブログにも、この時の楽しい楽屋写真がupされています〜☆


  
d0106012_2257147.jpg

こちらは、本番直後の伴奏者・伊原さんとのショット♪
汗かいております〜
でも、お客様と一体感があって、今の自分の出せる声を響かせる事が出来て
初めてのドーンセンター、なかなか気に入りました060.gif
伊原さんとも、長い付き合いですね〜。
安心して歌えます。助かっております(*^-^)ニコ


d0106012_231273.jpg

そして、大阪支部長でピアニストの清水和子さん♪
昨年に引き続き、お世話になっております016.gif
明るい笑顔で、皆をふわっとまとめてくださってます。


今年は、例年よりは写真が撮れて、嬉しい!!!
来て下さった方、来年もよろしくお願いします!!!
私自身もそうですが、くにたちコンサート自体、お客様に育てられている部分が大きいと
思います。
年に一度、音楽家として、皆様に表現していけるのは、
本当に有難いことです。感謝します。
[PR]
by mino_lovely | 2012-06-25 23:00 | コンサート

ありがとうございました\(^O^)/

d0106012_1183189.jpg

今日は、いえ、今日も
来てくださったお客様と一体感を求めて…

そして、私の表現したものを受け取ってくださってると実感出来て、
エネルギーを発しながらも、エネルギーを受け取る、
そんな時間でした(*^_^*)

終演後、お声をかけてくださった方、本当に嬉しかったです☆
また、直接お会いできなかったけれど、聴きにきて下さった方、
今度お会いした時に、感想などお聞かせ下さい☆

次の本番も、来てくださってるかしら?とお顔を思い浮かべながら、
そして、明日への糧になります(*^^*)


また、明日からの稽古も
頑張っていきます♪


本当にありがとうございましたp(^-^)q

また、撮った写真upしたいと思います!!
[PR]
by mino_lovely | 2012-06-17 23:30 | コンサート

第37回くにたちコンサート(大阪支部)のお知らせ♪

◆コンサート終了まで、このページをトップにしています◆

第37回くにたちコンサート

d0106012_21411931.jpg

【日時】2012年6月17日(日) 13時30分開演
【場所】ドーンセンター(天満橋)
【入場料】¥2,000(自由席)

高谷みのり(ソプラノ)、伊原敏行(ピアノ)
【曲目】スコットランド民謡、オペラ『マノン・レスコー』よりアリア2曲
詳細は、高谷みのりのHPの方も、是非ご覧下さい♪♪

♫関西にいらっしゃいます方、是非お越し下さい〜!待ってます〜♫



◆コンサート終了まで、このページをトップにしています◆
[PR]
by mino_lovely | 2012-06-17 19:00 | コンサートのお知らせ

明日ヾ(・ε・。)

d0106012_2057331.jpg

すっかり梅雨真っ只中ですが(;>_<;)

明日、ドーンセンターでお待ち申し上げております(^o^)/♪

来てね!!
[PR]
by mino_lovely | 2012-06-16 21:00 | コンサート

2年前の今頃、イギリスでは(*^-^)/

d0106012_22424449.jpg

チラッと雨が降った大阪('・ω・`)
湿気が、私に汗をかかせます042.gif


お昼過ぎに、ジャズライブへ060.gif
イギリスのお話が出来たり、久しぶりにお会いする方がいたり
楽しいひとときを過ごしました(*^-^)ニコ


帰国してきて、もうすぐ1年半ほど経ちます〜(早い!)
2年前の今頃、イギリスで何してたんだろう??
ふと懐かしくなり、アルバムを紐解くと、上の写真が出てきました001.gif

この時期、イギリス北部はとても天気がよくて、
おそらく一年で一番、いい季節で。
嬉しくなって、プチガーデニングをしたくなっていました(ノ∀≦。)ノ

1ポンド(今だと120円くらいかな?)で、
ストロベリーの苗が売っていて、植えてましたね〜〜
その後、実って食べたのかは、正直記憶にありませんが( ̄□ ̄;)

サッカーのワールドカップで盛り上がったりもしてた時期だったようです。0O

イギリスの話をして帰ってくると、懐かしく感じる今日この頃デス012.gif
[PR]
by mino_lovely | 2012-06-02 22:40 | 日々の生活