<   2012年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

バスティアン、稽古風景を少し(*´∀`*)

d0106012_21501464.jpg

どんどん暑くなってきてますね042.gif

イギリスから帰国して、1年半経ちますが
日本の湿気は、やはり以前より堪えるような気がします(ノ◇≦。) ビェーン!!


先日のオペラの稽古風景(*^-^)ニコ


バスティアンとバスティエンヌ…モーツァルトの12歳の時に作曲されたオペラ♪
実際には、11歳から書かれていたようで(*゚▽゚ノノ゙☆
さすが、モーツァルト!!!


私の演じる、バスティアンは少年。
ショートヘアにして、立ち稽古にのぞんでいますヽ(*・ω・)ノ*
初めてのズボン役なので、いつもと勝手が違う…ということで、
外から入る事にしたのでありますがゞ( ̄∇ ̄;)

キャラクターをどんなものにするか、まだ自分の中で決定していませんが、
常に、何をしていても、何を見ても
ドラマの台詞とバスティアンの台詞が、たまたま同じものだったりすると
どんなしぐさで、どんな風にしゃべっているのか…と
ドラマの内容なんて、そっちのけになって観察してる始末。。。

そろそろ自分の中で決定してしまいたい気持ちがフツフツしている今日この頃。
でも、もしかしたら、くにたちコンサートが終わるまでは
どうかな〜039.gif、ヽ`
[PR]
by mino_lovely | 2012-05-30 22:20 | 日々の生活

ロビーコンサート放映&くにたちコンサート♪

d0106012_22362975.jpg

こんにちは。
ずいぶん、暑くなってきましたね004.gif
なかなか更新できなくて、スイマセン(≧ε≦o)

21日から、日曜の27日までジェイコムさんで
先日10日のロビーコンサートが、放映されています012.gif
自分で自分の映像を見るのは、すご〜く恥ずかしいですが、
見ちゃいましたっっ
放送で、タカヤと言われちゃってますが、タカタニですぅぅ006.gif
そして、後で聞くと100名ほどのお客様が来て下さっていたようです!!
貝塚市浜手地区公民館のホームページに後日談載ってます。

ジェイコム(堺、和泉・泉大津、りんくう、和歌山)に加入されている方、
よろしければコチラの番組です♪

さて、来月は大学を卒業してから、毎年のように出演させて頂いてる
『くにたちコンサート』があります。
イギリスで生活している時は、さすがに毎年は出られませんでしたが、
それでも2度は、帰国して出ているくらい、大切なコンサートです♪

大阪、関西にいらっしゃる方、是非一度『くにたちコンサート』を
聴きに来て下さい016.gif
6月17日(日)13時30分から天満橋のドーンセンターです。

ロビーコンサートで歌わなかった、スコットランド民謡も歌いますよ060.gif
[PR]
by mino_lovely | 2012-05-24 22:30 | コンサートのお知らせ

マンチカン(=^.^=)

d0106012_22543127.jpg

今日も少し、朝は涼しかったですね〜005.gif
きのうは、寒いくらいでしたし(-з-)

今日は、朝からオペラの稽古が少し。

午後から夕方にかけて、買物へ出かけたのですが、
行った先に、ペットショップがあったので
子猫のブースに近づくや否や、店長さんに
『この子、抱きますか?』と言われ
ドキドキしながら、本当に小さな子猫ちゃんを抱かせてもらいました016.gif016.gif
ネットで調べたら、載ってますとのことだったので、
さっそく検索したら、おそらく実際の子の写真が!!

かわいいでしょ(*´∀`*)♪
マンチカンって種類の子です。
短足な種類なんですけど、今日聞いた話だと、生まれてくる子みんなが
短足ってわけじゃないんですって!

いずれは飼いたいんですけど。もっと早く飼いたくなりました〜012.gif
じっと見つめるし、甘えてちょっとだけ泣くけど
ずっとおとなしいし。。。
今晩は、余韻にひたります〜〜〜
[PR]
by mino_lovely | 2012-05-13 23:00 | 日々の生活

今日は、ありがとうございました♪

d0106012_2320316.jpg

ロビーコンサートにお越しくださり、
ありがとうございました(*^-')b

みなさんと、たくさん歌えて、また
しっかり聴いていただけて、歌い手冥利に尽きます(^o^ゞ

今日のコンサートで、一枚も写真を撮りませんでした(;o;)
撮ることもすっかり忘れていました〜(泣)

もし、たまたま撮った方いらっしゃいましたら、ご一報を〜!

〜追記〜
J:COM ジェイコムさんの撮影がたまたま入っておりました!
堺・和泉・りんくう・和歌山のエリアだそうです♪
期間は、5月21日〜27日です。
[PR]
by mino_lovely | 2012-05-10 23:20 | ご挨拶

GW後半(*´∀`*)

d0106012_21543054.jpg

GWいかがお過ごしでしょうか029.gif

雨が降っていた2日でしたが、
世界遺産、国宝・姫路城近くへ行ってました057.gif

まだまだ大天守の修理工事中。o O
『天空の白鷺』って言われてるんですね!
私は、時間がなかったので入りませんでしたが、
工事中でがっかりというより、今しか見ることの出来ない内部が見られて
いいんでしょうね(*´∀`*)
近くまで行くことが、またありそうなので、今度は天気のいい日を狙って
見学させてもらいたいです045.gif


GW後半、10日の貝塚市でのロビーコンサートの準備と
8月のオペラの稽古、がんばります016.gif016.gif

よいGWをお過ごしくださいヽ(*・ω・)ノ*
[PR]
by mino_lovely | 2012-05-03 22:00 | 日々の生活