<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

日本のかに久しぶりに食しました♪

d0106012_21404077.jpg

寒くなって参りました002.gif
雪景色の城崎まで、かに食べに連れて行ってもらいました(´▽`)

かに道楽のようなかにの看板?のお店を発見!
この日は、雪でなく雨が降っていたのですが、
数日前から積もった雪が、あちらこちらに。
店先に置き去りな雪やら、屋根からゴゴーッと音を立てて
落ちてくる雪やらΣ(゚Д゚;)怖っ


d0106012_21453929.jpg

かにはとにかく、久しぶりで美味しかった016.gif
かにの刺身なんて、いつ食べただろう??!


d0106012_21465781.jpg

そして、足湯でゆったりリラックス〜〜〜(*´∀`*)
カエルの口から?熱いお湯がOo。
心も身体も、英気を養えました!! 
[PR]
by mino_lovely | 2012-01-31 21:50 | 日々の生活

ローソンで(*^o^)/

d0106012_22125667.jpg

更新、ご無沙汰してます(^^ゞ

譜読みに特にいそしんでおります♪

そして、それを見守ってくれてる!?グンソク君(*≧m≦*)
ローソンで、いただきました〜!
キレイなお顔立ちに、なかなかのキャラで、韓流スターの中で、一番気になるのが、彼です♪

いやいや、モーツァルトの譜読み、頑張ります(^o^ゞ
[PR]
by mino_lovely | 2012-01-21 22:10 | 日々の生活

携帯加湿器♪

d0106012_22322660.jpg

昨年末から、お世話になってる加湿器♪

電池も電源も不要。
水をこのピンクの特殊な紙が吸い取ってくれて
水分を放出してくれています001.gif

大きさは、左の携帯電話ケースと並べるとこんな感じ。

d0106012_22404780.jpg


湿気は、目には見えない事ですけど、
練習しながら部屋に置いたり、楽屋に置いたりしていると、
使っていなかった時より、乾燥がマシになっているように思います。

もしかしたら、気のせい??かとも思ったりもするのですが
それでも、歌い手にとってはノドは常にいい状態にしておきたいので
少しでも、たとえ気のせいでも!試してみる価値はあると思います(*´∀`*)
[PR]
by mino_lovely | 2012-01-10 22:30 | 日々の生活

新年明けましておめでとうございます。

d0106012_14573969.jpg

今年も、どうぞよろしくお願い致します!!

げんちゃんも、元気で寝ています(・o・)ゞ

2012年 1月
[PR]
by mino_lovely | 2012-01-02 14:57 | ご挨拶