<   2011年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

早めのバースデー(*^o^*)

d0106012_21135329.jpg

少し一段落。
お世話になっているピアニストの、バースデーを2週間以上前倒しで、お祝い《*≧∀≦》
[PR]
by mino_lovely | 2011-10-25 21:13 | 日々の生活

クリスマス・デイには、是非お越し下さいませ。

d0106012_20312865.jpg

クリスマス・コンサート堺シティオペラX’masオペラシリーズNo.13
ウエスティミラクル 
メノッティ作曲 オペラ 『アマールと三人の王様』


【日時】平成23年12月25日(日)14:00開演(13:30開場)
【会場】ウエスティホール ※JR阪和線「鳳」駅下車徒歩7分 (西区役所内)

私は、オペラの前のプレトーク&歌の贈り物の方で、歌わせていただきます。
     

[PR]
by mino_lovely | 2011-10-20 20:30 | コンサートのお知らせ

まゆ毛、これで大丈夫!

今日は、天気がよかったですね058.gif
日によって、コロコロ違う気候のせいか、
電車やら、あちらこちらで、咳き込む方をちらほらと見かけました( ゚д゚)
体調管理、気をつけましょうね(´▽`)

d0106012_2291283.jpg

先日、偶然知った100均のダ○ソーで売っている『アイブローコート』。
まゆ毛を描いた後、上から透明のマニュキアのような液体をハケで塗ると
あら不思議!落ちないまゆ毛に!!

私のような、まゆ毛の薄い方!よく、まゆ毛がよれてしまう方!
化粧直しの手間が省けて、便利です016.gif

真夏に知っていたら、もっと良かっただろうに…(ノ∀≦。)ノ

年末に向けて、今年の総まとめのごとく、お忙しいかと存じますが、
がんばって参りましょう!!
[PR]
by mino_lovely | 2011-10-16 22:00 | 日々の生活

秋祭り

d0106012_2254497.jpg

秋祭り。

みこしを見るのは、久しぶりですなぁ〜(*^o^)/\(^-^*)

三連休、いかがお過ごしでしょうか?

私は、何組かの新しいカップルのために、歌って参りました(^-^ゞ
秋晴れで、よかったですね♪
[PR]
by mino_lovely | 2011-10-09 22:05 | 日々の生活

堺のかん袋、美々卯 (*´∀`*)//

d0106012_22364770.jpg

もう、すっかり涼しいのに…かき氷って?037.gif

昨日の昼間は、過ごしやすい陽気だったので、
結構、おいしく頂けましたよ001.gif


これは、堺の人なら必ずと言っていいほど知っている
『かん袋』のくるみ餅屋さんの店内で頂ける♪氷くるみ餅♪

d0106012_2242671.jpg

やはり、少し並びました。。



d0106012_22433388.jpg

手みやげのくるみ餅(≧ε≦o)
その日のうちに頂かないといけない、生ものなので
なかなか、遠方の方に食べていただくのが、難しいかもしれませんが。
すご〜く美味しいです016.gif016.gif




d0106012_22451620.jpg

あまり画像は良くないですが…(ノ∀≦。)ノ
こちらは、そのかん袋の近くにある『美々卯』
特別な大きな鍋のうどんすきで有名な、堺の老舗料亭から発展したお店。
予約していた個室で、弁当をゆっくり頂きました・・・(*´∀`*)


法事、だったもので、「食」な一日となりました。
[PR]
by mino_lovely | 2011-10-03 22:30 | 日々の生活