<   2011年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

暑いですね(* ̄O ̄)ノ

d0106012_2151289.jpg

暑いですね(;´д`)

もう関西、梅雨明けしてますよね!??

私のとなりで、涼しげな宇治金時…♪
[PR]
by mino_lovely | 2011-06-28 14:35 | 日々の生活

お茶タイム♪

d0106012_22562821.jpg

今日も、溶けそうなほど暑かったですね( ̄▽ ̄)
普段は、「こんにちは!」だけのご近所さんと、思わず同時に「暑いですね( ´∀`)/~~」と。
きっと、そんな方多いと思います!

と、暑い中ハンカチ片手に、ご無沙汰していた方に、お会いしに行ったり、
少し涼みがてら!?お茶しに行ったり…!

なかなか楽しい、リラックスした一日でした(*^-')b
[PR]
by mino_lovely | 2011-06-24 22:56 | 日々の生活

あじさいもきれいですねヽ(*・ω・)ノ*

d0106012_18562949.jpg

Hydrangea

あじさいをあちらこちらで、見かけますね016.gif
大好きな植物のひとつです!
イギリスでも、よく咲いていましたが、咲く時期が
日本よりも早い3月に咲き始めていました。
my hp

今日の暑さ、今年の最高気温になったとか?で
大丈夫かお尋ね?!お見舞い?!メールもいただきました(∩´∀`)

このくらいなら、まだ大丈夫です。
食欲もふつうですし、歩いても汗がしたたり落ちる、とかないですし。
やっぱり、夏はまだまだこれから…
それにしても、今年の梅雨、長く感じるのは
ご無沙汰していたせいでしょうか(ノ∀≦。)ノ


d0106012_1933157.jpg

家を留守にすると、温室状態のようで、
ユリはひらくひらく!!
花粉をていねいにとってあげて、少しすっきりした顔に見えます056.gif

節電のこれから、お花屋さんもきっと大変なんだろうな〜と
ふと想像しました。o ○
[PR]
by mino_lovely | 2011-06-22 19:00 | 日々の生活

コンサート、舞台袖での写真(*´∀`*)

d0106012_21521286.jpg

清水会長、ピアニスト大西さん、私



土曜のくにたちコンサートで、歌い終わってすぐに
舞台袖で、現大阪支部の会長でもあり、ピアニストとして
演奏もされた清水和子さん、そして
今回、初めて縁あって伴奏をお願いした大西隆弘さん。

合わせをしている段階から、ピアノの音がいいなぁと思っていたのですが、
本番も、私の要求に彼の感覚でしっかり捉えてくれて
本当に助けられ、歌い上げることが出来ました043.gif

今回のコンサートでドレス姿の写真は、これだけ…
暗くて、頭に付けた黒いお花が見えてないので、
なんだか顔が丸く??見えますが
(いや…師匠にも次の日、顔が丸くなったと指摘されまして(-з-))
どうぞお気になさらぬ様(ノ∀≦。)ノ

さて、疲れを取って、つぎへ進みたいと思います!

d0106012_2275673.jpg

頂いたお花、家のあちらこちらに分けて飾らせていただいてます♪
本当にありがとうございました016.gif016.gif
[PR]
by mino_lovely | 2011-06-20 22:09 | コンサート

ありがとうございました♪

d0106012_23323239.jpg

昨日のコンサート、聴きに来てくださった方、ありがとうございました♪♪

感謝、感謝です!!

また、お越しになれなかった方も、次の機会にお会いできますように…!

ひとまずのお礼でした(*^o^)/\(^-^*)

Thank you.


ソプラノ 高谷みのり
[PR]
by mino_lovely | 2011-06-19 23:32 | コンサート

くにたちコンサートのお知らせ



くにたち
コンサート

2011年6月18日(土)
16時開演
豊中市立アクア文化ホール

(詳細はチラシをクリック)






**コンサート終了まで、トップ記事にします
[PR]
by mino_lovely | 2011-06-18 00:00 | コンサートのお知らせ

雨が再び(*_*)

d0106012_23111770.jpg

こんばんは。
今日はまた、雨が戻ってきましたねf(^^;
あさっての土曜日には、うまいこと降らなければいいのですが…

お会いできる事、楽しみにしています(*^-')♪
[PR]
by mino_lovely | 2011-06-16 23:11 | 日々の生活

フルーツゼリー♪なう。

d0106012_15552371.jpg

フルーツゼリーで、エネルギー補給中(^-^ゞ

コンサートのためのリハに励んでるので♪♪

みなさんにお会いできるのも、楽しみデス(*^-')b
[PR]
by mino_lovely | 2011-06-12 15:55 | 日々の生活

癒しの島、沖縄へ♪

d0106012_2042657.jpg

ただいま!帰ってきました001.gif
台風と梅雨を心配しながら、沖縄に行ってきました(≧ε≦o)



でも、ご覧の通りの快晴058.gif
よく晴れたもんです。
先日の台風のせいで、ハイビスカスがほとんどやられてしまい、
一輪しか見ることが出来ませんでしたが( ゚д゚)!
d0106012_20452059.jpg



ほかにも、台風の影響でバナナやさとうきび等も風でなびいて
あちらこちらの畑でなぎ倒されていました。
地元の方は、いつものことだ、とのことだそうで。。


私は、記憶によると多分、約20年ぶりの沖縄。
なんだか、あちこちが都会化?していて、
モノレールが走っているのにも驚き。
泊まったホテルの近くでは、高速道路を建設していたり。
d0106012_20491885.jpg




もちろん、昔から残っているところへも参りました。
首里城への足どり…(ノ∀≦。)ノ
d0106012_20551816.jpg




その昔、首里城へと続いていた、金城町の石畳道…
d0106012_2110562.jpg





d0106012_2140055.jpg


舟に揺られて、内海をのぞいたり。
d0106012_21442765.jpg




琉球政府指定天然記念物、樹齢300年の大アカギ
d0106012_21484667.jpg


神秘の沖縄、みなさんにもパワーが届きますように…
[PR]
by mino_lovely | 2011-06-06 21:50 | 旅行

とある観光地で。

d0106012_1355516.jpg

只今、暑さ満喫中


満喫どころか、あまりの暑さに…
溶けてしまいそうです( ̄▽ ̄;)
[PR]
by mino_lovely | 2011-06-04 13:55 | 旅行