<   2009年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お久しぶりです♪

d0106012_6433686.jpg

こんにちは!
お久しぶりです。
またまたすっかりご無沙汰してしまいました(^^ゞ


1月末から4月中旬までの約3ヶ月間、
日本で過ごしていました!
楽しかった~♪


あまりにも楽しくて、後半疲れを忘れ?
タイト・スケジュールにしていたら、
すっかり風邪を引き、こじらせてしまい・・・

やっと復活!
イギリスの家に戻って10日ほど過ぎましたが
ようやくPCを開く元気も出てきました^^


そして、一ヶ月以上も前の写真を整理しつつ
またアップしていこうと思います。
今日の写真は、以前にも書いた大阪城公園での一枚。

偶然、ドリカムのツアー初日だったようで
ものすごい人だかりの中、
ツアー・トラックを発見!!

ついこの間のことのような、すごく前のことのような・・・
今イギリスは、日差しは春ですが
気温は15度前後。
日本で言うと、ちょうどこの写真の頃でしょうか。

さて、そろそろ英語も思い出しながら
またイギリス生活を本格的に始めたいと思います。

元気でがんばりましょう~♪
また来てくださいね^^
[PR]
by mino_lovely | 2009-04-29 23:00 | usual day

一時帰国には、恩師と桜。

こんにちは。お元気ですか?
それにしても、昨日の2日は寒かったですね~(~_~)
花冷え、にしても寒い~!!

そんな中、ここ数年恒例になっている感のある
恩師とのランチ!
中学の時の担任であり英語の先生。
今は、女性 主婦としての先輩としてもお話できるのが
私にとってとても嬉しい事です。

ランチをいただきながら、ひたすら話しました^^
こういう時間は本当に大事だな~とつくづく感じます。

この二日前にも、こちらは歌の方の恩師と先輩とで会い
お酒が入りながらも、色々話し?笑い?愚痴り?
貴重な意見もいただきながら・・ありがたい事ですね。

先生、先輩、ありがとうございました~!!

ところで
みなさんの辺りの桜はいかがですか?
私の実家の近くの駅に、毎年桜が咲きます。
写真を撮っていると、ご近所と思われる方が
「昨年、この桜の上のほう切られたんよ。
でも今年も咲いたね~」と話してくださいました。

桜60年寿命説、なんてのも本当なのかどうか
聞かれますが、当たり前に咲いていると思いがちな桜。
お手入れも大事、ということでしょうか。

何事もそうですね。

d0106012_10954.jpg

[PR]
by mino_lovely | 2009-04-03 10:34 | to Japan(一時帰国)