<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

そごう心斎橋店へ^^♪

こんにちは!
リニューアルしてから初めてそごう心斎橋店へ行ってまいりました。
恩師と妹と。

14階まで上がって屋上庭園へ。
しかし、今大阪はクラクラするほどの日差し^^;

d0106012_10212393.jpg
屋上に稲荷神社!


d0106012_10231969.jpg
緑のオブジェがあちらこちら・・
本物の植物ではなかったけど・・


d0106012_10243190.jpg
暑かったけれど、
日蔭でくつろいでいる方たちも。




d0106012_10364751.jpg
その後、ランチへ・・!
13階にあるシェ松尾のお店。




d0106012_10422776.jpg
かわいらしい赤パプリカの冷製スープ。
お皿に模様があるのかと思いきや
三種類のソース!スープのアクセントに。。


d0106012_10502377.jpg
大好きな豚肉の登場に思わず写真を撮り忘れそうに^^;
ちゃんとソースはきれいに飾られていました^^;


d0106012_10544535.jpg
デザートまでいただきました。
このおいしい料理がなんと地下でテイクアウトがあるのだとか。
もちろんお店でいただく方が・・・いいですけど!!
滝を見ながら♪



すっかりごちそうになりました。ありがとうございました♪
イギリスでまたがんばっていけそうです~^^
それにしても、日本は・・・・おいしい!!!
[PR]
by mino_lovely | 2008-07-25 11:03 | to Japan(一時帰国)

連日・・!

d0106012_11422416.jpg

大学時代の友人たちと会ってます。
一昨日も昨日も、そして今日これからも・・!!
みんなそれぞれ、がんばっています♪

色んな想いをもって、どうやって自分の音楽を表現していくか。
私もまたイギリスにこもってしまう前に?!
みんなからエネルギーやら勇気やらもらって、
また次のステージのために動きたいと思います♪
[PR]
by mino_lovely | 2008-07-21 11:41 | to Japan(一時帰国)

ありがとうございました!!

d0106012_174908.jpg

こんにちは!
更新がおそくなって、本当にごめんなさい!!
(カードリーダを買い求めたり、使い慣れないPCだったりで思ったより一苦労?!)

くにたちコンサートにお越しくださったみなさん、
ありがとうございました(*^_^*)
そして、私の事を支えてくださったスタッフを始め、友人、先輩・・・
感謝、感謝です!!

昨年とは違ったプレッシャーと期待感とで
どんな本番になるかドキドキワクワクしながら舞台に立ちました。
トークも”くにコン”では初めてのことでしたので、
はてさて大阪人としてやっぱりおもしろないとアカンよな~
とか
そんな事を色々考えたりすることが意外と楽しくて。。
正直申しまして・・・ハマッてしまいそうです!!トーク(^^ゞ
もしお越しくださった方で、このブログをご覧になった方がいらしたら、
感想などなどお聞かせくださいませ~!!

ひとまず今回の一時帰国のメーンイベントが一つ終わり、
残りの約二週間の日本滞在を満喫したいと思います~。
直接会って、お話したい方が思ったよりたくさんいて、
私はなんて幸せ者なんだろうと思いつつ、実現できないもどかしさと
申し訳ない気持ちとがあります。
この場をもちまして、お許しいただきたく存じます。
また個々改めまして・・・。

今日、更新できたので日本からまた更新しよ~っと!!!
[PR]
by mino_lovely | 2008-07-18 18:08 | コンサート