<   2008年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

コンサートのお知らせも、そろそろ。

d0106012_6514086.jpg

京都・鴨川にて



ここ最近、天気のよいイギリス。
でも、日差しにだまされて 実は肌寒かったりします。
そして風邪ひいてました^^;

だいぶ良くなったので、景気づけに一杯 一記事!


今年もくにたちコンサートに出演します♪

第33回 くにたちコンサート
日時:2008年7月13日(日) 午後1時開演予定
会場:箕面メイプルホール


詳細は随時upさせていただきます^^
今年もご来場、お待ち申し上げます。
チケット等お問い合わせはこちらメールフォームよりどうぞ。
[PR]
by mino_lovely | 2008-05-26 23:30 | to Japan(一時帰国)

イギリスへもどってまいりました^^

こんにちは。
イギリスの家にもどってまいりました^^
日本から更新するつもりが・・・^^; 満喫していたということでm(__)m。。

イギリスを発った4月半ば過ぎ、菜の花でいっぱいだったと
前の記事に書きましたが、もどって来た5月に入ってもまだ、咲いていたので
高速を走っている助手席から撮ってみました。
d0106012_5401861.jpg

少しピンぼけですが・・・
鮮やかな黄色が目にしみます~!!



ところで今回の一時帰国、二週間ほどの滞在となりました。
時差ボケと戦いながらも、大阪~京都~兵庫と旅しました。
「和」を感じたいと私たちは、今回意識して日本を味わってまいりました。
今日は久しぶりのブログ更新に少しまごつきながら^^;書いております。。
また 少しずつupしてまいりますので、どうぞよろしくデス(*^。^*)


d0106012_556342.jpg

KLM機内食 すきやき弁当 微妙なお味・・・^^;?!

[PR]
by mino_lovely | 2008-05-15 22:00 | usual day