<   2007年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

コンサートのご案内

ご無沙汰しています(^^ゞ
一時帰国の準備に追われる日々です。

ところで、今回の日本(大阪)でのコンサートのご案内を
こちらのブログにもさせていただきます(^^♪

ご興味のある方、是非いらしてください。

クラシック・コンサートですが、そんなに着飾ってこなくても
大丈夫なものです。
東京の国立音楽大学で学んだ大阪出身者のコンサートです。

わたくし、高谷みのりも精一杯歌わせていただきますので、
応援、よろしくお願い致します(*^_^*)


日時:2007年6月24日(日) 13時30分開演(13時開場)

場所:クレオ大阪中央
(地下鉄谷町線「四天王寺前夕陽ヶ丘駅」 1番出口より北東へ徒歩3分)

入場料:2000円(全席自由)


詳しくはコチラの方ご覧ください♪
[PR]
by mino_lovely | 2007-05-30 17:30 | コンサート

イギリスでつつじ見、しばし望郷の念

d0106012_5272266.jpg


今日は快晴のイギリス(^・^)
ファームへ足をのばして驚きデス!

こんなつつじ、日本の我が実家の風景にそっくり。
毎年GWにあるつつじ見の浄水場の通り抜け。

それを思い起こさせるつつじでした。



しばし、望郷の念。
[PR]
by mino_lovely | 2007-05-22 22:00 | usual day

しばしイギリスのお花でも どうぞ・・・

思いのままに シャッターを押してみました。
あるガーデンショップにて。
どうぞ ごゆっくり・・・



d0106012_7444157.jpg



d0106012_7453723.jpg



d0106012_7462028.jpg





d0106012_746405.jpg



d0106012_747035.jpg



d0106012_7472334.jpg





d0106012_7474458.jpg



d0106012_748436.jpg



d0106012_7485922.jpg





d0106012_7491885.jpg


少し 癒されました。
[PR]
by mino_lovely | 2007-05-20 23:30 | usual day

レインボー in the UK

d0106012_6135517.jpg


ここ数日、あめかぜのイギリスでございます。
土曜日は、雨のなか こんな虹。
上手く撮れなかったんですが、この隣りにも虹があって、二重の虹でしたよ♪


d0106012_61789.gif

きょうのおまけ

d0106012_6185579.jpg

10ポンドのベルトを2ポンド50ペンス(500円ちょっと)でゲット☆
ちょっと嬉しくなって^^
[PR]
by mino_lovely | 2007-05-14 22:30 | usual day

イギリスのチューリップ

d0106012_537456.jpg


晴れた日にお散歩。
教会前で・・・パチリ。


d0106012_5392243.jpg


なんだかこちらのチューリップ、
茎が長いんですぅ~。。○。。~^^
[PR]
by mino_lovely | 2007-05-08 21:30 | usual day

ラザーニァ

d0106012_651057.jpg


これ、ラザーニァ(ラザニア)です。
こちらのお店のは、ハンバーグに見えます((´∀`*))
イギリスでも、よく食べられるメニューです。


イタリア☆では、いわゆるおふくろの味ですよね。
ハンバーグに見えたこのラザーニァ、なかなかイケました!
ちゃんと板状のパスタが中にありました.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



イギリスの大手スーパー、セインズベリーの惣菜として
売られているものは、なんと毎分26個の売れ行きだとか!!!
TESCO(スーパー)のもおいしいです♪
[PR]
by mino_lovely | 2007-05-03 23:00 | usual day