カテゴリ:日々の生活( 72 )

久しぶりの再会を果たす

d0106012_2315958.jpg

大変たいへん、ご無沙汰しております。
ブログ更新。久しぶりでございます。
気がつけば、8月。あっという間ですね。

来月には、みつなかオペラがありますので、
ぼちぼち忙しくなってまいります。
その前に、嵐の前の静けさの間に、書いておきます。

先月は、いくつかの本番を観に行き、観客の立場が多く、
さらに、同級生の歌を聴くという、関西に帰ってきた私にとっては
珍しい状況が二人続き、懐かしい歌声との再会、本人との再会を
果たしました。

それぞれみんな、頑張っていることを感じ取られ、
私もいい励み、刺激となったように思います。
d0106012_1631059.jpg

[PR]
by mino_lovely | 2014-08-01 16:05 | 日々の生活

今年のハロウィンの記録

d0106012_2150592.jpg

帰国してから、驚くことの一つに、
日本のハロウィンの盛り上がり方があります005.gif

いつから、あんなに仮装したりして、
街に繰り出すようになったんでしょう??

イギリスでは、確かに仮装パーティーは
聞きましたが、それより、子供たちが
色んな家を回って、お菓子をもらう、
私は、ちいさく小分けされたお菓子を、
どこからともなく訪れる、小さな子供たちのために、準備しておく…
それが、ハロウィンでした012.gif053.gif

このブログの過去をたどっていただくと、
その時の写真があります(*´ ˘ `*)


今年は、親友とたまたまハロウィンに会っていました016.gif
[PR]
by mino_lovely | 2013-11-06 22:00 | 日々の生活

髪を切ってきました(*^^)

d0106012_21562381.jpg

ここ最近、というか
今年は、このショートヘアが評判?で、
少しでも伸びると、皆さんご不満そうなので (笑)

いつも切ってくれる美容師さんまでも、
このショートヘアが、落ち着くそうです003.gif

一つでも、落ち着く髪型が見つかって、
ラッキーなのかなっ?!?
[PR]
by mino_lovely | 2013-10-30 21:55 | 日々の生活

オペラを終えて

d0106012_1114410.jpg

久しぶりの更新です023.gif
そして、初めてスマホからの投稿。
ドキドキ042.gif

オペラに来てくださった方、本当にありがとうございました╰(*ºั╰╯ºั*)╯
きちんとした挨拶、レポートは少し、
Facebookに書いたのですが、
その後、珍しく体調を崩しておりました007.gif
ようやく、回復の兆し。
歌いながらの回復は、時間が少しかかるのかも?
昨日、コンビニ前でニャンコにスリスリされて、癒されました012.gif

オペラの事、こちらにもレポート書きたいと思っています。
しばしのお待ちを…
[PR]
by mino_lovely | 2013-10-30 01:18 | 日々の生活

ちょこっとチョコ♪

d0106012_2314164.jpg

Happy Valentine053.gif053.gif


チョコ、もらいました


大好きな、リサとガスパール♡


d0106012_2317279.jpg


ガスパールは、ビターチョコ。
板チョコは、ミルクチョコレート。
リサは、ホワイトチョコレート。
ハートは…ラズベリー味のガナッシュ入り・ホワイトチョコレート。
だって053.gif


Facebook、見られない方のために。。
同じ感じの記事♡
[PR]
by mino_lovely | 2013-02-14 23:10 | 日々の生活

ご無沙汰の更新ですm(_ _)m

d0106012_10141629.jpg


なかなか更新できてなくて、ごめんなさい042.gif!!
元気に過ごしております。

Facebookも始めてみたりして、こちらはまだまだ初心者で、
見様見真似です。
もし、ご覧になった方、よろしくお願いします(*^-^)ニコ


さて、昨日はとある所で…♪
変身して、撮影して!
楽しんで参りました035.gif
皆さんに見て頂ける日が、楽しみです(*´∀`*)
[PR]
by mino_lovely | 2013-01-31 10:10 | 日々の生活

先日のクリスマスコンサート♪

d0106012_15451324.jpg

先日の、浜寺駅舎でのコンサートの写真を見つけたのでupします016.gif

この時は、クリスマスコンサートと銘打つも、まだ少し早かったけど、
あっという間に、日が経っています。

我が家も少しだけ、クリスマスの準備。


d0106012_15494894.jpg



日本の100均ってすごいですね(*´∀`*)
2つの組み合わせで、こんなリーズが出来ちゃいました072.gif
[PR]
by mino_lovely | 2012-12-20 15:45 | 日々の生活

実相寺昭雄監督の七回忌へ。

d0106012_10391653.jpg



先週末、お世話になった実相寺昭雄氏(先生!監督!)の七回忌に
出席するため、上京しておりました。


d0106012_10415785.jpg



同級生との再会もありました。幸田浩子ちゃんともパチり061.gif
また、作曲家・池辺晋一郎氏とも。


d0106012_10445531.jpg

実相寺先生の人柄が皆を集めたんだなと
改めて実感させてくれる会でした。


d0106012_1052216.jpg

[PR]
by mino_lovely | 2012-12-14 10:50 | 日々の生活

命の洗濯?!?

d0106012_1071865.jpg


原風景…っていうのかしら??

忙しく過ごしていたここ数ヶ月を洗い流してきました072.gif072.gif045.gif





d0106012_1092974.jpg

[PR]
by mino_lovely | 2012-11-06 10:00 | 日々の生活

携帯をデコる(*´∀`*)

d0106012_23395669.jpg

ここ一週間、ご無沙汰していた友人、先生と会う時間を持つ事が出来、
気持ちも新たに、次の本番にエネルギーを注げられそう001.gif


もう何十年も前から、お世話になってる先生と会い、
東急ハンズへ久しぶりに行くことに。


もしかしたら、あと半年くらいしたら、
私もスマホを持つことになるかもしれないケド
ひとまず、今の二つ折りの携帯電話に愛着を持っているので、
デコってみるねって、先生と約束しました(*´∀`*)


ってことで、証拠写真023.gif


時間を作って、お世話になってる人と、定期的に会いたいなぁと
つくづく思った一週間でした016.gif016.gif
[PR]
by mino_lovely | 2012-09-12 23:30 | 日々の生活