一時帰国の準備中!

d0106012_6352467.jpg

こんにちは。
お元気ですか?
私は、一時帰国の準備 真っ只中でございます!

私的な所用での帰国。
どのくらいの期間になるか、未定・・・!
おそらく、ほとんど実家で過ごすことになるので
荷物はそんなに必要ない(と思っている^^;)のですが。。




d0106012_6425139.jpg


雨の中、隣町まで(日本にあるような)薄切り肉を買いに行ったのに
「明日の朝に仕入れてる~」と言われ、出直したり・・・





d0106012_64530100.jpg


荷造りしてると彼女ににらまれたり・・・?


とまぁ、こんな日々を送っておりますが、
色々慌しくもあり、気持ちはもうほぼ日本にあるといった感じです。



つぎは大阪からの更新かな~^^
PC環境が整ったら、更新しまっせぇ~(#^.^#)
みなさんお元気で。



:::おまけ:::
d0106012_6543838.jpg

ハトに狙いを定める彼女。
ネコだって、いろんな表情をします(=^・^=)
[PR]
by mino_lovely | 2009-01-22 22:00 | usual day
<< 大阪に戻ってます♪ 晴れ間がのぞいたので ヨークシャー。 >>