花びん越しのねこ

d0106012_7112525.jpg

こんにちは。
霜の降りてるヨークシャーです。
お元気ですか?

え~ねこブログのはずではないのですが・・・(; ̄ー ̄A
少し遠慮がちに、花びん越しの彼女です。
香箱座りがかわいらしいデス^^


毎週、土曜は英語のレッスンを受けているのですが、
今週はエンジンがかからず?おやすみにしてもらいました。
来週から、他のクラスレッスンも開始で
そろそろエンジンかけないといけないんですけど(^ム^)


まぁ今日はせんべいでも食べて~っ!!
超Thanks!の草加せんべい、日本から届きました(*^^)!!
ありがたく戴いてます。
d0106012_7204442.jpg



声によくないのでは??と心配いただきましたが、
本番前に食べなければ、大丈夫なのです。
お心遣い、本当に嬉しいです♪
ありがとうございました。
[PR]
by mino_lovely | 2009-01-10 22:00 | usual day
<< お寿司。イギリスで、ウィーンで。 霧のヨークシャー >>