人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会ランチとクリスマス・ディナー☆彡

忘年会ランチとクリスマス・ディナー☆彡_d0106012_6362478.jpg

こんにちは。
今年のクリスマス、いかがお過ごしですか?

イギリスは12月からこの不況の影響で消費税(付加価値税)の税率をダウンさせるという
対策をとっています。
さらに、例年のクリスマス・セールが前倒しですでに50%オフの看板を
あちこちで見かけます。
いつもはクリスマス明けで26日も祝日になるので、27日からなんですけど。


暗い話が先行してしまう今日この頃ですが、
ひとまずは友人とランチしてきました。
なにか、この一年を振り返るようなおしゃべりに
お酒は入りませんでしたが、忘年会みたいだな~って思いました。



忘年会ランチとクリスマス・ディナー☆彡_d0106012_651764.jpg

そしてそして、先日教えてもらっていた
「ゴマプリン」をさっそく作ってみました♪
ゆであずきを乗せ、ココナッツミルクをたっぷりかけて
いただきます。
あずき大好きの旦那さまは、必要以上に?!トッピングし
大満足^^



忘年会ランチとクリスマス・ディナー☆彡_d0106012_6572843.jpg

イヴの夜はすこしだけヨソユキなディナーで締めくくり。
二人でおなかいっぱい(^^ゞ


忘年会ランチとクリスマス・ディナー☆彡_d0106012_763495.jpg

by mino_lovely | 2008-12-24 22:00 | usual day
<< まだ明けてませんが・・ in ... ロンドンから帰ってきました! >>