人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!!

ありがとうございました!!_d0106012_174908.jpg

こんにちは!
更新がおそくなって、本当にごめんなさい!!
(カードリーダを買い求めたり、使い慣れないPCだったりで思ったより一苦労?!)

くにたちコンサートにお越しくださったみなさん、
ありがとうございました(*^_^*)
そして、私の事を支えてくださったスタッフを始め、友人、先輩・・・
感謝、感謝です!!

昨年とは違ったプレッシャーと期待感とで
どんな本番になるかドキドキワクワクしながら舞台に立ちました。
トークも”くにコン”では初めてのことでしたので、
はてさて大阪人としてやっぱりおもしろないとアカンよな~
とか
そんな事を色々考えたりすることが意外と楽しくて。。
正直申しまして・・・ハマッてしまいそうです!!トーク(^^ゞ
もしお越しくださった方で、このブログをご覧になった方がいらしたら、
感想などなどお聞かせくださいませ~!!

ひとまず今回の一時帰国のメーンイベントが一つ終わり、
残りの約二週間の日本滞在を満喫したいと思います~。
直接会って、お話したい方が思ったよりたくさんいて、
私はなんて幸せ者なんだろうと思いつつ、実現できないもどかしさと
申し訳ない気持ちとがあります。
この場をもちまして、お許しいただきたく存じます。
また個々改めまして・・・。

今日、更新できたので日本からまた更新しよ~っと!!!
by mino_lovely | 2008-07-18 18:08 | コンサート
<< 連日・・! 一時帰国の日せまる >>