人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都旅行 金閣寺へ

京都旅行 金閣寺へ_d0106012_54537.jpg

バタバタとイギリスに戻ってから、留守中に溜まった雑事に追われる日々。
がんばって?!ブログ更新します!!
さて、こうしてブログに載せる写真を整理すると、
なんだかもうすっかり、一時帰国が昔話のように感じられます。
(もう6月に入っていますしね・・^^;)


今回の帰国の時、すごく「和」を感じたくなっていた と
以前書きましたが、特に行きたくなったひとつが
この金閣寺。
他のお寺に比べて、断然 外国人観光客を見かけました!

京都旅行 金閣寺へ_d0106012_5524483.jpg

こうして横からも撮ってみたくなって・・^^
この角度から撮っている人って、なかなかいませんでしたよ~^^b
けっこう気に入っています^^♪
by mino_lovely | 2008-06-03 22:00 | to Japan(一時帰国)
<< バラが咲いた~♪ コンサートのお知らせも、そろそろ。 >>