人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリス 4月に入りました

あふれんばかりの!
イギリス 4月に入りました_d0106012_605082.jpg


あふれんばかりの! アンコール>^_^<
イギリス 4月に入りました_d0106012_633888.jpg

イギリスで飲み物をたのむと、たいていあふれんばかり!デス。
マシュマロがHot chocolateの中で溶けるとは・・・はじめて知ったこと・・・



3月30日にサマータイムに切り替わったイギリス。
日本との時差は8時間から9時間になりました♪
日がとっても長いです^^

イギリス 4月に入りました_d0106012_683023.jpg

春の日差しは、カメラを構えるものにとっては ありがたい照明ですね。
ネコもイースター・チョコも撮影中に溶けちゃってました^^;
なんとかHPの方の写真を一眼レフで撮りたかったんです(*^^*)
(HPのLovelydayに一眼レフ写真あります。。。よかったら見てやってください^^)





イギリス 4月に入りました_d0106012_6123373.jpg
先日の 棚にカーテン 完成デス。

たいしたものではありませんが、イギリスの生地を測って
購入し、
手縫いをしたので うれしい感アリ(*^^*)
by mino_lovely | 2008-04-01 22:30 | usual day
<< フリージア in the UK イースターを普通に過ごす >>