人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニング日和♪

お久しぶりです。
イギリスも少しずつ、春の訪れを感じるようになってまいりました。
明るい日差しが、ガーデニング・モードにさせてくれます。

土日の二日間をかけて。
まず土曜に、土やお花を購入。
そして、日曜に実行です。

今回はprimeroseを植える事にしました。
小さな鉢に分けて、表と裏の庭に咲いてもらうことに。
朝日をあびて、お花たちも気持ちよさそうです^^
ガーデニング日和♪_d0106012_7444621.jpg



そしてついでに?!庭木の剪定を夫にしてもらいました。
かなり伸びていたので、強風のたびにドキドキしていたんです。
(↓豪快な伐りっぷりと言うんでしょうか・・^^;)
ガーデニング日和♪_d0106012_747114.jpg


かなりスッキリしました^^
ガーデニング日和♪_d0106012_7492732.jpg



--おまけ 一眼レフ--
ガーデニング日和♪_d0106012_752104.jpg

大好きな紫陽花を見つけて。
家の中でひそやかに咲いています。
この佇まいがなんとも言えません。。
by mino_lovely | 2008-03-10 23:00 | usual day
<< 今年のイースターにむけて 若狭塗り箸 >>