人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつむきかげんが愛らしい

うつむきかげんが愛らしい_d0106012_9402626.jpg

今朝のBBCニュースで、私の住んでいる街のブラス(バンド)の話題で
取り上げられていて、なんだかうれしかった。
こんな田舎でも全国ネットで放映される事あるんだ。。しんみりうれし。
テンション高くなって、街に出かけてみたがテレビ局のカメラに
遭遇する事もなく・・(;A´▽`A

気を取り直し、我が家に戻るとこんなにかわいいお花が咲いておりました。
少しうつむきかげんで、なんとも愛らしい~☆彡
by mino_lovely | 2008-01-30 23:30 | usual day
<< イギリスではひょうが降りました! ベルギー限定のゴディバ♡ >>