人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスのクリスマス・ツリー☆彡

イギリスのクリスマス・ツリー☆彡_d0106012_764271.jpg

しばらくぶりです。
皆さん、いかがお過ごしですか?

わたくしは、なんとなく体調がすぐれず数週間を過ごしておりまして、
やっと回復してきましたので、さっそく更新ですっ

先々週になっちゃいますが、リーズへ行ってまいりました。
日本でもそうだと思いますが、
街中が11月後半からクリスマス・モードに入っております!

クリスマスツリーのアップ☆彡
ピンクを中心に少しゴージャスに飾られています☆彡

イギリスのクリスマス・ツリー☆彡_d0106012_7122926.jpg



イギリスのクリスマス・ツリー☆彡_d0106012_7151332.jpg
お食事もゴージャスに?!いただいてきました。
このスープ、おいしかったなぁ~(^^♪

イギリスのクリスマス・ツリー☆彡_d0106012_7153345.jpg
白身魚は、ケッパーたっぷりのバルサミコたっぷり~!!
by mino_lovely | 2007-12-03 22:30 | usual day
<< イギリス二度目のX'm... 久しぶりにありつきました♪ >>