人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曲目変更のお知らせ

いつもこちらにお越しいただいてありがとうございます~。
日本は 蒸し暑い日が続いていますね。
イギリスは ものすごい雨が降った日があったと聞きました~。


ところで、6月24日(日)のくにたちコンサートのお知らせです。

数ヶ月前に今回の曲目を自分なりに思考し、チラシやHPにも
ご案内させていただいたのですが、
帰国してから、レッスンを受けていく過程で、
今の自分にしっくりくるものとして、違う曲を選ぶという結果になりました。

ご来場してくださる方やみなさんに、申し訳ございませんが、
よりベストなものを共有できる事を願っての事と
ご理解いただければ幸いです。

オペラ「椿姫」より 
あぁ そはかの人か~花から花へ~ から
オペラ「カヴァレリア・ルスティカーナ」より
ママも知るとおり へと変更します。

曲は変更しましたが、コンサートへの気持ちは更に
強くなりました。
みなさんと早くお会いしたいです♪
by mino_lovely | 2007-06-21 18:33 | コンサート
<< ♪ありがとうございました♪ まずは美容院でした! >>