人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先日のオペラティック・コンサート🎵

先日のオペラティック・コンサート🎵_d0106012_16115394.jpg

先月5月26日、兵庫県立芸術文化センターの神戸女学院小ホールにて、
オペラティック・コンサートが行われました。
こちらの写真は、リハーサルの時のもの。
着物は着ませんでしたが、蝶々夫人のアリア、“ある晴れた日に”を歌っているところ。

この曲は、大学の卒業試験で歌い、その後もコンクールやコンサートで歌ってきましたが、
このところ、メゾでの本番が続いていたので、久しぶりに歌った事になります。
また、昔の曲を歌うと昔のクセが出ると聞く事もありますが、
新たな発見の方が、大きかったと思います。
これは今回、歌い手としてとても嬉しい収穫でした。

さて、次は6月21日の「英国への誘惑Vol.3」です🎵😄🎵
第三弾は、どんなものになるか、ー私自身も楽しみながら、
その時を迎えたいと思います!!
是非、15時より、河内長野ラブリーホール・大ホール・ホワイエにて。
¥1,200!! お値段を超えたコンサートを、目指しております。
お待ちしております(^O^)•*¨*•.¸¸♬
by mino_lovely | 2015-06-16 16:30 | コンサート
<< 行く先々での不思議•*¨*•.¸¸♬ 今年もやります「英国への誘惑」 >>