人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くにたちコンサート2012の写真♪

くにたちコンサート2012の写真♪_d0106012_2242026.jpg

こんにちは。 
早くも、知らない間に今年の夏至が過ぎていました(-з-)
あれよあれよと、梅雨やら台風やら来てる間に057.gif

イギリスにいる時、通っていたコーラスのおばあちゃま達が
一生懸命、夏至のことを語ってくれたのをふと、思い出しました。
そういう、何気ないことを語り尽くす、これがイギリスの国民性だと思います。
きっとイギリスで生活したことがある方には、うなずかれるあるある話です(≧ε≦o

ところで、上の写真もそうですが、先日17日のくにたちコンサート。
女子?!だけの大楽屋で、なんやかんや大阪弁?!?で楽しみながら、
皆、自分の出番を待っておりました。
私は、口紅を差すのは出番の直前。
でも、みんなと写真を一緒に撮りたい〜!
というわけで、急いで着替えてなんとか撮ってもらえました016.gif
口紅なしで、顔色悪そうに見えたら失礼(ノ◇≦。)
でも、心配無用です♪

薄いピンクのドレスのフルーティストは、北崎一恵さん♪
20代前半くらいにご一緒して以来、何年ぶり・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
まだ共演という形はないんですけど、ピアニストが一緒だったので
お世話になっていました016.gif
彼女のブログにも、この時の楽しい楽屋写真がupされています〜☆


  
くにたちコンサート2012の写真♪_d0106012_2257147.jpg

こちらは、本番直後の伴奏者・伊原さんとのショット♪
汗かいております〜
でも、お客様と一体感があって、今の自分の出せる声を響かせる事が出来て
初めてのドーンセンター、なかなか気に入りました060.gif
伊原さんとも、長い付き合いですね〜。
安心して歌えます。助かっております(*^-^)ニコ


くにたちコンサート2012の写真♪_d0106012_231273.jpg

そして、大阪支部長でピアニストの清水和子さん♪
昨年に引き続き、お世話になっております016.gif
明るい笑顔で、皆をふわっとまとめてくださってます。


今年は、例年よりは写真が撮れて、嬉しい!!!
来て下さった方、来年もよろしくお願いします!!!
私自身もそうですが、くにたちコンサート自体、お客様に育てられている部分が大きいと
思います。
年に一度、音楽家として、皆様に表現していけるのは、
本当に有難いことです。感謝します。
by mino_lovely | 2012-06-25 23:00 | コンサート
<< 衣装合わせ(*^-^) ありがとうございました\(^O^)/ >>