人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビーコンサート放映&くにたちコンサート♪

ロビーコンサート放映&くにたちコンサート♪_d0106012_22362975.jpg

こんにちは。
ずいぶん、暑くなってきましたね004.gif
なかなか更新できなくて、スイマセン(≧ε≦o)

21日から、日曜の27日までジェイコムさんで
先日10日のロビーコンサートが、放映されています012.gif
自分で自分の映像を見るのは、すご〜く恥ずかしいですが、
見ちゃいましたっっ
放送で、タカヤと言われちゃってますが、タカタニですぅぅ006.gif
そして、後で聞くと100名ほどのお客様が来て下さっていたようです!!
貝塚市浜手地区公民館のホームページに後日談載ってます。

ジェイコム(堺、和泉・泉大津、りんくう、和歌山)に加入されている方、
よろしければコチラの番組です♪

さて、来月は大学を卒業してから、毎年のように出演させて頂いてる
『くにたちコンサート』があります。
イギリスで生活している時は、さすがに毎年は出られませんでしたが、
それでも2度は、帰国して出ているくらい、大切なコンサートです♪

大阪、関西にいらっしゃる方、是非一度『くにたちコンサート』を
聴きに来て下さい016.gif
6月17日(日)13時30分から天満橋のドーンセンターです。

ロビーコンサートで歌わなかった、スコットランド民謡も歌いますよ060.gif
by mino_lovely | 2012-05-24 22:30 | コンサートのお知らせ
<< バスティアン、稽古風景を少し(... マンチカン(=^.^=) >>