人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サマーコンサート、終えました♪

きのう、サマーコンサートを終えました。
師匠である、細川維先生の古希のお祝いも兼ねたものでした。

そんなこともあって、例年より出演者の多いコンサートになり、
私自身、5年ぶりのコンサート(楽朋会)でしたので、
門下生やその関係者、ご家族との久しぶりの再会に
嬉しく、楽しくお話しできたことも、喜びでした。

せっかくカメラを持っていっていたのに、ほとんど撮らなかったことに
今更ながらの後悔ですが…(ノ∀≦。)ノ

今回は、歌曲の部でグリーンのドレスを着ながら
アイルランド民謡『庭の千草』を歌い、
アリアの部で、写真のピンクのドレスに着替え
プッチーニのオペラ『蝶々夫人』”母さんはお前を抱いて”と
レオンカヴァッロのオペラ『道化師』のシルヴィオとネッダの二重唱を
歌いました。

二重唱は、私のお願いで細川先生のご子息である勝さんとで♪
もう彼とは、私が中学生の時からの縁で、
なんだか、今さらラヴシーンを演じるとなると、ある意味
ハードルが高く?!照れくさいやらなんとやら。

でも、わたしたちも楽しんで歌えましたし、お客様にも
喜んでもらえたようで、ひと安心です。

さて、古希関連のコンサートは21日にもあります。
13時30分開演、いずみホールです。
コチラにも詳細を。



サマーコンサート、終えました♪_d0106012_23501045.jpg

by mino_lovely | 2011-08-08 23:00 | コンサート
<< リサガスのお店へ♪ ♪明日のサマーコンサート♪ >>