人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンサート、舞台袖での写真(*´∀`*)

コンサート、舞台袖での写真(*´∀`*)_d0106012_21521286.jpg

清水会長、ピアニスト大西さん、私



土曜のくにたちコンサートで、歌い終わってすぐに
舞台袖で、現大阪支部の会長でもあり、ピアニストとして
演奏もされた清水和子さん、そして
今回、初めて縁あって伴奏をお願いした大西隆弘さん。

合わせをしている段階から、ピアノの音がいいなぁと思っていたのですが、
本番も、私の要求に彼の感覚でしっかり捉えてくれて
本当に助けられ、歌い上げることが出来ました043.gif

今回のコンサートでドレス姿の写真は、これだけ…
暗くて、頭に付けた黒いお花が見えてないので、
なんだか顔が丸く??見えますが
(いや…師匠にも次の日、顔が丸くなったと指摘されまして(-з-))
どうぞお気になさらぬ様(ノ∀≦。)ノ

さて、疲れを取って、つぎへ進みたいと思います!

コンサート、舞台袖での写真(*´∀`*)_d0106012_2275673.jpg

頂いたお花、家のあちらこちらに分けて飾らせていただいてます♪
本当にありがとうございました016.gif016.gif
by mino_lovely | 2011-06-20 22:09 | コンサート
<< あじさいもきれいですねヽ(*・... ありがとうございました♪ >>