人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師匠のコンサートへ♪

師匠のコンサートへ♪_d0106012_2121223.jpg

今日は、師匠のコンサートへ。
久しぶりの先生の歌、声を聴けて
思わず涙しました。

こんな時だから、こんな時だからこそ
歌うのだと。



こうして、コンサートに出向くと
色んな方にお会いできて、それも今の私にとって
とても力になります。
人と人とのつながりが、絆が、力となるんですよね。


こんな時だからこそ…!!




***追記
師匠のコンサートへ♪_d0106012_21344052.jpg

更新中に、写真の掲載の許可を師匠からいただきましたので…016.gif
お客様のあまりの多さに、立ち見でしたので
ググイとは寄れませんでしたが(ノ∀≦。)ノ
写真は、アンコール時に色んな場所に移動しながら
歌って下さった場面でした♪
(堺市役所、展望ロビーにて)
by mino_lovely | 2011-04-08 21:30 | コンサート
<< 名古屋は久しぶりですヽ(*・ω... 桜に包まれたくて… >>