人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリス、大雪・゚゚・(≧д≦)・゚゚・!!!

イギリス、大雪・゚゚・(≧д≦)・゚゚・!!!_d0106012_7175674.jpg

こんにちは。
お元気ですか。
今日、更新してるって…?!?


どういう事態か、お察しの通り
えらい雪で、大雪で、荷物の運び出しが中止に・゚゚・(≧д≦)・゚゚・


一昨日の写真と見比べていただければ、
お分かり頂けるかと思います。。
今日一日で、見る見るうちに深い積雪015.gif


引っ越し作業も気がかりですが、
我が家は、ちょっとした食糧難であります。
近所のスーパーも、品薄に…


そりゃあそうでしょう。
道路もあちらこちらで、封鎖されてるのです。
約30年に一度の大寒波、とかニュースで言ってました025.gif


なんて、大変!みたいな感じで書いてますが、
気長にはやってますので、ご心配なく(ノ∀≦。)ノ
イギリスで身に付けた、天災には勝てない、
まぁなんとかなるわ精神……かな?昔からか??

とりあえず、今週いっぱいは辛抱な生活になりそうです。


箱に収納したデスクトップを、また取り出しての更新でした(∩´∀`)
イギリス、大雪・゚゚・(≧д≦)・゚゚・!!!_d0106012_7323758.jpg

by mino_lovely | 2010-12-01 22:30 | usual day
<< イギリス、雪融け。。。 イギリスは雪、積もってます(≧... >>