人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャサリン・ジェンキンスのコンサート、少し続き♪♪

※追記
♫キャサリン・ジェンキンス(日本ヴァージョンのHP)はコチラ
(ワーナーに移籍していましたね、以前の方をリンクさせていましたので)

♫国内版が発売延期となっているCD"Believe"を視聴できるページはコチラ

キャサリン・ジェンキンスのコンサート、少し続き♪♪_d0106012_6171372.jpg

こんにちは。
お元気ですか?
この間の続きを少し…

キャサリン・ジェンキンスのコンサート060.gif

ちょっと紅白の小林幸子っぽい?!?

コンサート終盤、"Bring Me to Life"を歌っている場面。






今日も何度もリピートして聴いてました(*´∀`*)



*****
今日、大事な友からの嬉しい知らせに感涙す。
加えて気遣いにもまた、、気をつかわせて申し訳ないのやら、
こんな友のいる事に感謝のような。
今日は何度も泣きそうになりました、ありがとう。




そして、がんばりますよ私も!!
がんばりましょ!!!
by mino_lovely | 2010-03-23 21:30 | コンサート
<< 英語のレッスンとランチと♪ キャサリン・ジェンキンスのコン... >>