人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャサリン・ジェンキンスのコンサートで♪♪

キャサリン・ジェンキンスのコンサートで♪♪_d0106012_7342843.jpg

Katherine Jenkins

こんにちは。
お元気ですか。
今日は一日、雨が降り続きました057.gif


*****
きのう19日、Sheffield アリーナで行われた
キャサリン・ジェンキンスのコンサートへ行って来ました060.gif

とにかく、すごい!すばらしかった!!
まだ、頭の中が整理されてないくらい
濃厚な2時間。
出し惜しみする事なく、むしろそんなに聴かせてくれていいの??
そんなに魅せてくれていいの??っていうくらい
サービス精神旺盛な彼女。


私が彼女を知ったのは、ちょうど4年前。
イギリスへ渡る直前で、大阪のCDショップにミニ・コンサートをする
予定だったのが、急遽出来なくなりましたという張り紙を
たまたま目にして、イギリスの歌手だったらイギリスに行けば
聴けるかな〜と、その時漠然と思った記憶。


実際、イギリスに来てみるとちょうど彼女が次々と新しい
CDを出し始めていて…。
そして今回の"Believe"は特に彼女の充実した声を
活かしていて、彼女自身もお気に入りで自信作のようで。
そのBelieveのツアー、イギリスにいる間に聴けるなん(*´∀`*)


彼女が歌だけでなく、ダンスもすばらしいのはTVでも
2008年の"VIVA La DIVA"というダーシー・パッセルという
引退したばかりのバレエ・ダンサーとの共演でも見た事があった。

そして、今回のツアーでは…
カルメンの抜粋をはじめ、アクロバティックなことまで…!!

彼女の才能を見せつけられました016.gif


さらに今話題の”オペラ座の怪人2”の
"Love Never Dies"も聴かせてくれました♪
この曲もロマンティックなメロディで、素敵です072.gif072.gif
You Tube
Katherine JenkinsのHP
by mino_lovely | 2010-03-20 23:00 | コンサート
<< キャサリン・ジェンキンスのコン... ロンドンで聖パトリックス・デー... >>