人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一眼レフでヴァレンタイン・チューリップ

一眼レフでヴァレンタイン・チューリップ_d0106012_23485721.jpg

こんにちは。
お元気ですか?
ついさっき、またヒョウが地面をたたき付けていたイギリスです057.gif


久しぶりに一眼レフを取り出して
ヴァレンタインの紫のチューリップをパチリ001.gif
え?なんでチューリップなん?って?


一眼レフでヴァレンタイン・チューリップ_d0106012_08995.jpg

そこにチューリップがあったから(ノ∀≦。)ノ
深い意味はないデス


*****
今日も電波のよくない中、更新させていただいてます。
もし、お訪ねしたサイトでコメントが重複なんてしてたら
すいませんが、よろしくおねがいします。。


ところで、昨日コーラスのご夫人にrock bunsを作ってみた事と
レシピを公開したい事を話してみたところ、
快くOKもらいました016.gif
そんなこと、気にしなくていいのにと微笑んでの了解です!

私がトライしたことが、他の方にも喜ばれる材料になったようです(*´∀`*)
これぞ異文化交流!!

で、レシピをいざ書こうとして気づきました。
この間、適当にアレンジしてしまっていた事を・・・(;´Д`A ```
へんなとこ、まじめですよね~私。。。

今晩、もう一度忠実に焼いてみます(ノ∀≦。)ノ
というわけで、材料今から調達してきますね~



そういえば、昨日泳ぎに行ったんですけど
たくさんのカップルが・・・
平日の昼間っから・・・
ヴァレンタインの後のデートコース???
by mino_lovely | 2010-02-16 15:30 | usual day
<< ロック・バンズのレシピです♪ ホワイトデーはないお国。。 >>