イギリスのお菓子 rock buns 作りました♪

d0106012_1432761.jpg

rock buns

こんにちは。
お元気ですか?
お天気のよいイギリスからです(^.^))/



さて、今日のおやつタイム3時5分にrock bunsにアリツケルまでのお話(≧ε≦o)
先日コーラスの方に教えていただいたロック・バンズ。
イギリス人特有のくせ字と格闘?しながら、なんとかレシピを読み終え
午前中にひと泳ぎしてから、材料を調達009.gif

d0106012_155547.jpg

なんてカラフルな材料たち056.gif
作り方はいたって簡単(*´∀`*)全部まぜる系お菓子!!
しかも15分オーブンで焼くだけ
3時5分からの"ポワロ"に間に合うかもしれない(-з-)b

d0106012_23384.jpg






15分くらいなら待てるよね〜(≧∇≦)
d0106012_27247.jpg




そんなこんなで、初めてのrock bunsなんとか成功♪
今度レシピ載せようかな〜??
おいしかったし016.gif
d0106012_2255439.jpg



*****
d0106012_2125863.jpg

晴天を見上げながら、TVでは大好きなポワロ。
イギリス菓子にはteaが合うんでしょうけど、今日はコーヒーで。
この後、練習にも集中できそう♪
[PR]
by mino_lovely | 2010-02-11 17:30 | usual day
<< ホワイトデーはないお国。。 日本人としての交流 >>