コンペティションの様子♪

d0106012_652855.jpg

こんにちは。
お元気ですか?
こちらはウワサ通り?!雪が降り、少し積もっております(≧ε≦o)



******
ところで、日曜日に行われたコンペティション(本選)の様子です。
トロフィーが真ん中に4つスタンバイ!
次々と子供たち、若者が演奏していきます(*´∀`*)

d0106012_763476.jpg



d0106012_772331.jpg



d0106012_7103969.jpg




そして私が気に入ったのは、この二人016.gif
もうすぐこの劇場で行われるミュージカル"Guys and Dolls"の一場面♪
d0106012_6565912.jpg



もっと小さな子供が歌ったりもしていました035.gif
とにかく、かっこいい?かわいい?男の子たちが登場するたびに
観客はじめ、コーラスのメンバーのおばちゃん達(私もって??!)が
ヒューヒュー大騒ぎ(ノ´Д`)・゚・



そしてそして、トロフィーはこの4人の手に!!
Congratulations072.gif
d0106012_7162212.jpg



*****
では、最後に私たちのコーラスを…
アフリカの雰囲気すこし出てますか?(´Д`)・゚・



[PR]
by mino_lovely | 2010-02-03 22:30 | 音楽(in uk)
<< 節分もどき?! 夕焼けの美しい日 >>