人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平屋のアフタヌーンティー

平屋のアフタヌーンティー_d0106012_6405841.jpg

こんにちは。
お元気ですか?
雨が降ったりやんだりのイギリスです。

雨の日は、気持ちも身体もなかなかノリが良くなるまでに
時間がかかりますが、
なんとか朝からシャワーを浴びてみたり、ストレッチをしてみたり
あがいてみたりして、乗り切っています^^

昨日は、曇り空の中リーズへ行ってきました~!
電車で約40分のちょっとした都会。
まぁ田舎に住んでいるので、自然とテンションが上がってしまうわけです\\‘o‘::/

ランチ時に(!)アフタヌーンティーを戴きました。
2段か3段かどんなトレーでくるのかと思いきや・・・
平屋ですか(@@;
イギリスらしからぬ繊細で、ボリュームも抑え目。

女同士でワイワイするのも、楽しくていいですね~。
いつも旦那さまと来ている街が違って見えます。


平屋のアフタヌーンティー_d0106012_6554770.jpg


来週はまた違うお国のお話も・・・。
7月もあっという間に終わってしまいそう。。。
by mino_lovely | 2009-07-29 23:00 | usual day
<< バルセロナへ行ってました♪ マエストロ >>